Nicotto Town



小樽・釧路・根室の旅♪ 3日目 Part1

よくブログイベント忘れるので、今回はこのカテゴリで・・・


北海道旅行も3日目!
まずは朝食を♪
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZNGuLv6Q7jN6-maww
朝から、海鮮丼ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お刺身の種類は、サーモンいくら蒸しエビカニのフレークと、
ちょっと少なめですが^^;
でも、朝から自分でお刺身を選んでの、
海鮮丼が食べ放題は嬉しいですね(*ノノ)

今回、4泊5日でしたが、1泊はバスの中だったので、
ホテルは3泊のみ。
初めて同じホテル3泊でした。
泊まったホテルはこちら。
「天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川」
https://www.hotespa.net/hotels/kushirogawa/
ドーミーインの系列のホテルになります。
朝ごはんにご当地の料理が出てくる、
天然温泉がある(例外あり)、
夜鳴きそばが無料!
と良いことがあって、ドーミーイン、結構よく利用しているんですよね~
今回も、釧路にあると聞いて迷わず予約(/-\)

最上階の大浴場からの眺めも良かったです^^

そして、おなかも膨れた所で、観光へ!



~ つ づ く ~

アバター
2018/05/23 20:20
>ヤツフサさん
ヤツフサさんの分も食べておきますね!
糖尿は大変ですよね><

>Mistyさん
食べ放題に、残念ながら、ウニはありませんでした(´・ω・`)
高いですからね><。。

>みろくさん
ウニはなかったです・・・
ウニあれば、山盛りのセルのですが><
そそ、連泊はそこは楽ですよね!
でも色んなホテルも楽しみたかったり^^;
アバター
2018/05/23 19:52
海鮮丼食べ放題!
私はサーモンとウニ丼にしたいな~!

同じホテル連泊だと
荷物持って移動しなくていいので便利ですね。
ご当地料理も魅力的です。

アバター
2018/05/23 14:27
>>ヤツフサさん   横レスごめんなさい

既にご存知でしょうけど・・・・
コーヒーは血糖値を下げます。
ただし 利尿作用に伴い体の水分補給が大切。

失礼しました!m(_ _)m
アバター
2018/05/23 14:25
(゚Д゚)ぁ・・・  会戦丼に ウニがない・・・・ない・・・・・

夜鳴きソバ無料・・・・・・(^¬^)ジュル... ←クイケバッカシ?・・・・

アバター
2018/05/22 21:55
糖尿のヤツフサはお茶飲んで我慢します (゜ρ゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.