Nicotto Town



キャンプに行ったら食べてみたいもの

キャンプに行ったら食べてみたいもの・・・


焼きマシュマロとか・・・?
キャンプなんてもう何十年といってなく(´・ω・`)

でも、今、キャンプに行きたい!
理由は・・・
「ゆるキャン▲」
http://yurucamp.jp/
キャンプのアニメを見終わったところだから(´▽`)

野外サークルの女子高生がキャンプに行ったり、
ソロキャンプに行ったりするアニメで、
これに出てくる料理はまた美味しそうで♪

A5ランクの和牛を使ったすき焼きとかも作ったりしますw

このアニメの舞台が、山梨、長野のキャンプ場なのですが、
そことコラボしてイベントやってたりもするみたいですね^^

アバター
2018/05/28 21:21
>Mistyさん
神鍋!
なんだか、おいしそうな鍋ですね(*´ェ`*)
関西ではそこそこ知名度はありますけどね・・・
関東では誰も知らなさそう^^;
アバター
2018/05/28 16:02
今となっては →→ 今になっても!

ま、それはそれとして・・・・
神鍋 ←これじゃないかなぁ?・・・(いいかげんwww)
とりあえず、一発変換不可。 どんだけマイナー?w
関西では、スキー場として、そこそこ名が通ってると思うんだけどね ┐(´-`)┌
アバター
2018/05/27 18:48
>Mistyさん
神辺、神名部、神邊!
あれ、ない(´・ω・`)
ま、それも今となってはいいおもいd・・・じゃないの?(´・ω・`)
アバター
2018/05/27 12:27
大変さを楽しむ・・・・はぁぁぁぁ??
便秘するのがどこが楽しめる?
しかもガスたまってからに・・・もぉ・・・・
思えば高校生の団体キャンプなんて
誰が企画したんだか! バカか??
団体で動き回るもんだから、そこら中ほこりが
舞い上がって・・・・・・
そこに楽しみを見出せる????
オエ・・・・・・・

ちなみに場所はカンナベ(← 一発変換せぇよ!ヽ(`Д´)ノ )
アバター
2018/05/25 23:40
>あんさん
わたしも、なんとなく見たアニメだったので(/-\)
三木にそんな所があるんですね!
自然いっぱいでいいですね^^
お値段は・・・たまにはね^^;

>Mistyさん
飯盒!
懐かしいですね♪
もう何十年も使ったことないですw
まあ、そういう大変さも含めて楽しむのがキャンプです(/-\)
アバター
2018/05/25 15:38
焼きマシュマロ?  あーた・・・・
米ドラマに影響うけてるわねぇ・・・・(ʘ‿ʘ)フフ
やっぱり飯盒ごはんでしょーーーーーwww(古い?w)
底のおこげまで美味しく思えるのがキャンプ。

と言いたいとこだけど 実際は・・・・
エエ思い出なんか、ありゃせん。
土ほこりで鼻の穴まっくろになるし
トイレは我慢せんならんし
服は汚れるし・・・・    ┐(´-`)┌
アバター
2018/05/25 08:37
キャンプいいですね^^
そのアニメは知らないのですが・・・。
三木のグランピングリゾートお薦めです。
安くはないけど、環境は抜群でしょ^^
どちらかと言えば、大人のバーベキューですよね^^
アバター
2018/05/25 00:00
>ヤツフサさん
ああ、最近、そのニュース見たかもw
別にいいじゃないですかね^^;
男だけのジャンプもいいじゃないですか(´▽`)
男同士ならではの楽しみ方もあると思います(*ノノ)
アバター
2018/05/24 23:10
ゆるキャン見たことないですが、話題になってますね! なんかパスタを折って食べてるシーンを見たイタリア人がブチ切れてると言う話題を見たことがありますwww

ヤツフサの場合、「キャンプ」と言う思い出よりも「野宿」と言う感じのが多かった気がする・・・
適当に山に入る前に肉とか買って、山の中で大きめのコッフェルに油入れてから揚げとか。
全然おしゃれじゃない。 ('A`)<サントリーのレッド飲みながらつまみによく食ってた

大体キャンプなんてお洒落なもの、女の子がいないと始まらないっすよ。
何で野郎ばかり集まって、クソ寒いのに流星観測で星の数数えてるんだか・・・

あの時部員に女子がいたら、それなりにロマンチックだったんだろうなぁ (´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.