Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会の日でした♪


参加者は総勢、4名!

まあ、人数的にはいつもどおり・・・?

バイクアイテムできてた人がいたので、
バイクの話に始まり~
車の免許の話になり?
田舎は運転楽!って話から、
田舎の話や、どうぶつの話になり~

あとは、グランマルシェとか、新選組や、
大河ドラマのお話?

来年の大河ドラマは東京オリンピックのお話。
なんかこけるき満々ですが・・・

まあ、それでも、楽しみながら見てるとは思いますけどね(/-\)

そんないつものお茶会でした^^

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします(/-\)

アバター
2018/06/16 22:39
>みゆさん
こんばんは^^
コメント、ありがとうです(/-\)
W杯、盛り上がってきましたね!
がんばれ、ニッポンヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2018/06/16 18:49
こんばんは。
いつもありがとうございますm(*_ _)m
ついに開幕したW杯!!やっぱり面白いヽ(≧▽≦)ノ
頑張れ!!西野JAPAN(*´ω`)/~~~❦
経験値が2倍イベントは、かなり嬉しいデスよねっ(✿´▽`✿)
本日のstpとお水です❦
素敵な週末をお過ごしください`ザマス'(*´-`)/w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.