Nicotto Town



小樽・釧路・根室の旅♪ 3日目 Part2

北海道の旅、3日目のメインは・・・


「くしろ湿原ノロッコ号」
https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/kushironorokko/
広大な釧路湿原を縦断するノロッコ列車です。
釧路の人気観光列車ですね^^

6人掛けのテーブル席と、2人用のいすがあるのですが、
眺めがいいのは、6人掛けのテーブル席!

1人で座るのはちょっと心苦しかったのですが・・・
予約開始日に、さっと予約しちゃいました(/-\)

そして、窓からの眺めはこんな感じ♪
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP0gZFOAoMnv9WDoLGJlg



雨でした・゜・(ノД‘)・゜・
3日目は1日中、大雨・・・
楽しみにしていたのに残念でしたorz

途中の釧路湿原駅の近くには細岡展望台があったりと、
途中下車も楽しめる予定だったのですけどね・゜・(ノД‘)・゜・

「くしろ湿原ノロッコ号ぷりん」
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZI23JwOCHaXDx8C7g
でも、ノロッコ号限定のプリンはしっかり頂きました♪
北海道産の牛乳がたっぷり使われており、
濃厚なミルクプリンでした(*ノノ)


~ つ づ く ~

アバター
2018/05/29 21:51
>ヤツフサさん
それだけ、牛乳の味が濃いいプリンなのです♪
美味しいですよね(*ノノ)

>Mistyさん
のろのろ走る、トロッコです!w
まあ、いい景色をゆっくりと楽しめるのです(/-\)
雨はね・・・
天気予報で分かってはいたんですけどね(´・ω・`)

>みろくさん
あ、窓は閉まっているので大丈夫ですw
雨の中の景色も楽しみましたしね!
限定には弱いです。。
どこに行っても食べてます(*ノノ)
アバター
2018/05/29 20:28
大雨は残念でしたね。
雨のノロッコ電車からの眺めが寒そう~。

限定っていわれると
つい食べたくなりますミルクプリン♪
アバター
2018/05/29 13:35
ノロッコ・・・・・
それは単なるアレとコレをくっつけた造語?
それともアイヌ語から持ってきた?

遅ればせながらwww
大雨、残念でしたねぇ。。。。(´・_・`)    と、とってつけたようなコメントをしてみる。。。
アバター
2018/05/28 23:28
プリンが白い Σ(・ω・ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.