Nicotto Town



眠る前に必ずすること

眠る前に必ずすること・・・


スマホで、どうぶつの森のお世話をすること・・・?w
0時に動物の入れ替えがあるので><

おかげで、0時までは眠れないって言う^^;

アバター
2018/07/11 20:23
>みゆさん
こんばんは^^
わたしも夏ばて気味です・・・
毎日暑いですもんね><
お互い気をつけましょう!
アバター
2018/07/10 22:39
こんばんは~(*´▽`)/

こちらに失礼しますね。

少しご無沙汰してしまいました…

早くも夏バテなのか、ここ数日バテていました(@_@;)

今週もよろしくお願いしますm(*_ _)m

これからが夏本番デス!!

水分補給をしっかりして、健康には気を付けていきましょうp(*´▽`*)q
アバター
2018/07/03 22:46
>みゆさん
こんばんは^^
サッカーほんと残念でした・・・
あと少しだったと思うんですけどね><
でも、4年後に期待ですね!
アバター
2018/07/03 21:47
こんばんは~(*´▽`)/
サッカー大大大興奮でした~っp(≧▽≦)q
本当にホントに悔しいです(*_*;
泣けました(T_T)
悔しさと感動でゴッチャゴッチャのグッチャグッチャの涙でした(@_@;)
感動をありがとう!!サムライブルー(✿´▽`✿)
今日も1日お疲れさまでした。
アバター
2018/06/26 21:26
>Mistyさん
どうぶつの森のレベルですよヽ(`Д´)ノ
年齢なら18ですからヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/06/26 12:37
私は28です。。。。。。。。。(ウソツケ)

                ( ´゚д゚`)えっ? 年齢の話じゃなかったの?
アバター
2018/06/24 18:28
>あんさん
動物も増えて、レベルも上がりやすくなりましたけどね^^
アバター
2018/06/23 21:27
すごいね^^

私は47です・・・。。(;'∀')
アバター
2018/06/23 20:20
>あんさん
あるあるですよね><。。
今レベルは118です^^
アバター
2018/06/23 20:16
そーそー、同じです。
スマホが顔に落ちると痛いですよね。><;

ちなみにレベルは何?
アバター
2018/06/22 23:29
>あんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あんさんも、やっているのですね!
でも、たまに、ですか^^;
寝転がってどうぶつの森をやっていると、寝落ちして、
スマホが顔に落ちてきます(;´▽`A``

>Mistyさん
がんばりますヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/06/22 17:58
m9っ゚Д゚*)キミならやれる!
アバター
2018/06/22 16:51
おーマコトさんもどう森してるのね。

私も最初の頃は真面目にしてたけど、今はほんとにたまに・・。(;'∀')
どう森してると眠くなって、寝落ちすのが続いてしまってね。
アバター
2018/06/21 21:45
>Mistyさん
わたしがロールケーキになったら、
わたしが食べられないじゃないですかヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/06/21 13:45
布団で簀巻きにして
人間ロルケキにしてやる!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/06/20 22:47
>ヤツフサさん
ぶつ森ですね!
いつも略さずに読んでますけどねw

>みゆさん
昨日はいい試合でしたね!
まさかコロンビアに勝つとは!
本線出場もありえますね^^

>つむぎくん
やってなくても分かりますか!
何かアプリをやっていると、そうなりますよねw

>Mistyさん
3時間ごとにどうぶつが入れ替わりますw
なので3時間ごとにログオンしないとです(;´▽`A``
ロザリオより、ロールケーキを抱いて寝たいです(*ノノ)

>みろくさん
スマホ版は会わなかったのですね・・・
わたしは、結構楽しんでます(/-\)
BGMも、どうぶつのあのしゃべりも健在で楽しいです^^
アバター
2018/06/20 20:35
どうぶつの森はDSからやってたので
スマホ版も楽しみにしてたんですけど
イマイチ楽しみ方がわからなくて
ほとんど進んでません^^;

でも、BGMもどうぶつキャラも前と変わらずで
なんとなくホッとします。

アバター
2018/06/20 00:14
( ´゚д゚`)えっ?  動物の入れ替えって何!?
時代の流れについてけんわぁ。。。。。。

眠る前の儀式って、てっきり
ロザリオを抱いてお祈りするのかとオモタわぁ。。。。
(ダレガ カトリック ヤネン)
アバター
2018/06/19 23:05
どうぶつの森はやってないんデスけど
なんかその気持ちわかるデス~≧▽≦
アバター
2018/06/19 22:33
こんばんは。
今週もよろしくお願いします~(*´ω`)/~~~❦
ついにW杯、西野JAPANキックオフしました~!!!
頑張れっっ❣❣サムライブルーヽ(≧▽≦)ノ
でも、H・ロドリゲスはベンチスタートかぁ( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/06/19 21:48
どうぶつの森・・・ 名前だけ知ってる ('A`)<ぶつ森って略すんだっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.