Nicotto Town



七夕の短冊に書く願い事について

七夕の短冊に書く願い事についてか・・・

「今年は美味しいケーキがたくさん食べられますように」
「病気が治りますように」
「いい転職先が見つかりますように」
「いい出会いがありますように」
ぐらいが適えば、それだけで満足ですね(/-\)

アバター
2018/07/12 20:17
>るんかさん
コンプ、おめでとうです^^
後半は捕獲率は悪いですね・・・
前回より悪いかも(;´▽`A``
お互いがんばりましょう!
コンシューマーのどうぶつの森は・・・
もうどうなっているか怖くて(;´▽`A``
登別はまだ行ったことないんですよね~
のんびり北海道一周とかもしてみたいものです(/-\)
アバター
2018/07/12 07:26
音質じゃなかった、温質です^^;
アバター
2018/07/12 07:24
おかげさまで私もコンプしました^^
ラリーありがとうございました。
後半戦やっぱり蝶の捕獲率悪いですね(T_T)
白が渋かった分オレンジ種はもらえるのでほっとしてます~

今日はよいことがポケ森でありました。すっかり忘れてましたね…
1日とってもワクワクして過ごせそうです。
マコトさんの日記を見て再開してよかったです。ありがとうございます。
おい森ととび森も久しぶりに開いてみようと思います。
雑草すごいことになってそう^^;

ちなみに1番目に好きな温泉郷は登別。
豊富な湯量といろんな音質を楽しめるのが好きです^^
アバター
2018/07/09 23:36
>るんかさん
おお、もうすぐコンプなのですね!
って、もうコンプした所かしら^^
白種ももう余りだしてるので、適当においておきます(/-\)
また、後半戦もよろしくです!
アバター
2018/07/09 07:44
テントウムシは無理してないので大丈夫です~
フレンドさんに置けない分、フィールドにいる野良(と言っていいのかな^^;)キャンパーさんのところに押しかけて置いているぐらいですからw
やさしい方はお返ししてくれたりするのでかえって申し訳なくなるぐらいです。
私もあと1匹捕獲で前半終了できるので、マコトさんもこちらのことは心配しないでくださいね^^
白種目的で青おいてくださっていいですよ~
アバター
2018/07/08 07:54
〉るんかさん
こちらこそ、ありがとうです^^
捕獲率は上がっているのですが、友達の協力は必要かもしれませんね…
わたしもできるときはてんとう虫置いておきますね!
あとは、適当に友達申請していくとか…?
アバター
2018/07/08 07:36
忘れてましたっ。
捕獲率悪くてお返しできない可能性が高いので、それでもよろしければ…
アバター
2018/07/08 07:27
おはようございます。
フレンドありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

テントウムシもありがとうございます。
全植えする方ばかりでリレーできずに困っていたので本当に助かってます。
以前とはプレイスタイルが変わったのかしら。
一人でも達成できる難易度になったのでしょうか?
私は達成できる気がまったくしないんですが(T_T)
ほかのフレンドさん最優先で、もしあまったらでよいのでテントウムシいただけると本当に助かります~
アバター
2018/07/07 17:06
>るんかさん
申請、ありがとうです^^
あちらでもよろしくです!
ガーデニングイベントも始まりましたね!
アバター
2018/07/07 07:22
やっとフレンドが5人超えましたので、フレンド申請させていただきました。
よろしくお願いします^^
アバター
2018/07/02 21:41
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2番目も大事!
ケーキ大事><

>のんたんさん
まだあまり知られていないのかもしれませんね~
わたしが最近作ったルールなので(/-\)
アバター
2018/07/02 16:24
7枚も書いてエエん?
その点は知らなかったわ。

アバター
2018/07/01 21:55
2番目が重要よね。。。。。
何はともあれ、2番目よね
及ばずながら、願っときますね。(-人-)
アバター
2018/07/01 18:27
>るんかさん
ハニワクリア、おめでとうです^^
ガーデニングは2回目から一気に変わりましたねぇ。
1回目でクレームがいっぱい来たんじゃないかと^^;
色々不満はありますが、まだまだ無料で楽しんで満足できているので、
続けてます^^
どうぶつさんは、今は、昔からいるこのレベル上げは辛くなりましたね。。
キャンプ場に呼んで、こまめに話かけるしかないかもです^^;
よかったら、よろしくです(/-\)

>みゆさん
こんばんは^^
もうすぐ七夕ですもんね!
ニコットでも楽しみたい所です♪
関西は、まだ梅雨明けしてなくて・・・
雨は微妙ですけどね^^;
みゆさんも、体調管理にはお気をつけて、がんばってください!
アバター
2018/07/01 12:49
こんにちは~(*´-`)/
いつもありがとうございます❦
笹、植えようかな~✿
関東は早くも梅雨☂明けをしました。
暑さと強風に苦しむ毎日です(>_<;)
ちゃんと水分補給をして、健康管理に注意して下さいませ(*´▽`*)
7月も宜しくお願いしますm(*_ _)m❦
アバター
2018/07/01 07:13
お返事ありがとうございます。
おかげさまでハニワは無事集められて、リフチケお題もクリアできました。
はにわイベント一番好きなイベントかも^^
クッキーでコンプ熱が急に冷めて、やめちゃった方も多いと思いますね。
私自身みしらぬネコイベ後半の捕獲率の低さにコンプをあきらめてインしなくなったった口ですから。
どうぶつの森プレイ層の嗜好が全くわかってない。
導入するべきじゃなかったと思いますね~
次のオブジェ待ちとはうらやましい~
新しいどうぶつが優先で来るシステムに変わったらしく、休んでいる間に登場したどうぶつさんでいまだに一度も会えてない子が大勢います(T_T)
ビン集め以前の問題ですね。
はっ、フレンドさんを強請してしまいました。ごめんなさい。
そういうつもりは全くなかったんです((+_+))
でも、せっかくなので申請させていただきますね。
私はポケ森では「やまのこみち」と名乗ってます。
よろしくお願いします。
アバター
2018/07/01 00:27
>みっきーさん
みっきーさんも、欲張りですね!w
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
アバター
2018/06/30 23:29
私、まだ願い事考えてなかった~!
そうだなぁ、健康のこととか、家族の事とか、お金も欲しいな・・・。
アバター
2018/06/30 19:51
>ヤツフサさん
これでも結構絞ったのですが!
年に1度の七夕なので、1年分のお願いを(*ノノ)

>紗雪さん
ケーキは大事!
ケーキ人生ですからね(*ノノ)

>つむぎくん
でも、病気が治ったときに、おいしいケーキが食べられないと困るじゃないですか!
常に先を見据ええて動いているのでヽ(`Д´)ノ
美味しいケーキの神様もいますしね(/-\)

>るんかさん
それほどでも(///∇//)
クッキーはね・・・
あまったリーフで玉に回すぐらいにしてます^^;
もう仲良し度はほとんどMAXなので、次のオブジェ待ちです><。。
わたしは、
0489 3187 782
マコト
です^^

>のんたんさん
7枚まで短冊OKだから、七夕って言うんじゃなかったでしたっけ?( '')
アバター
2018/06/30 10:06
一つ願えばまた欲しくなる、これは人間として普通の欲。
短冊の色を変えて書いてみるべしw

アバター
2018/06/30 06:56
マコトさん、欲張りさんなのですね^^

ポケ森、再開してみました。
やってた時間より放置してた時間のほうが長くて、???なことが多いです。
オブジェもカントリー(気球)カンストで止まってますし^^;
フォーチュンクッキーという名のガチャの登場は残念ですね…
確か、開発当時はガチャは導入しないという話だったはずなのに(T_T)
フレ様全員解除してしまっているので、鉱山に入れないことが今はきついです~
アバター
2018/06/29 23:28
1枚の短冊にどれだけかくんデスかwww

「病気治癒」だけにしといてくださいww

他は、自力で何とかできそうデス^^
アバター
2018/06/29 23:11
ケーキが一番最初なところがステキですw
ヾ(´∀`。)
アバター
2018/06/29 21:42
それだけって、結構ありますがな (^ω^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.