Nicotto Town



イタリア旅行記 8日目 Part4

駅で嫌なことはあったものの、無事、空港には到着♪


そして、空港から再び12時間の空の旅です(;´▽`A``
でも、行きと違って疲れていたので、ご飯食べている時間以外は、
ずっと寝ててあっという間でした^^

https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gcNX1WA4hwVvm0n3cw
帰りの機内食1食目はビーフにしました^^
写真は微妙ですが美味しかったですw
ちゃんとケーキもついていましたしね!

https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gcNYTtq0HFsqJr1pqg
2食目は、オムレツポテトウィンナーでした。
オムレツが想像していたのと違いましたが・・・
でも結構おいしかったので満足です♪
ケーキはついていなかったですが、フルーツはついていました!w

そして、韓国の仁川国際空港で乗り継ぎ。
シャワーがあると教えてもらったので、乗り継ぎロビーに行ってみると、
確かに無料のシャワーが!
汗せも流せてよかったです^^
ついでに、お土産物屋さんで韓国海苔も買っちゃいましたw

そして、行きの飛行機のリベンジ!
ってことで、スイカケーキがあるカフェへ♪
時間的にカフェの時間じゃなくて、
ケーキの看板すらありませんでした・゜・(ノД`)・゜・
残念・・・
次に韓国に行ったときには、食べたいと思います!

そして韓国からさらに2時間のフライト。
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gcNcLdrz8GpqepfqHA
途中でサンドウィッチが出ました!
味は・・・まあ普通でした(/-\)
でも、フルーツが付いているのは大事ですね!

そして・・・
関西国際空港に到着♪

長かったイタリアの旅も終わりました^^

最終日に嫌なこともちょっとありましたが、大きな問題もなく、
思う存分観光を楽しみ、
美味しいものをいっぱい食べることができました^^

またイタリアにも行きたいなぁ・・・
でも、ドイツも行きたい!
あと、フランスも行きたい!

イタリアに行ったせいで、海外旅行熱は上がりっぱなしです^^;

~ お わ り ~

アバター
2019/08/31 19:20
>ゆりかさん
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(/-\)
なかなかの長編でしたね!w
オムレツは見た目あれでしたけど普通においしかったです^^
スイカケーキ・・・
見たことないんですよね^^;
でもいつかは!
ドイツ編、フランス編、ペルー編!
行きたいところもいっぱいですw
アバター
2019/08/31 06:30
おはようございます、マコトさん。

イタリア旅行記、お疲れさまでした。
見ごたえ満点でしたね(*^-^)

オムレツが…確かに想像するのと形が違いますが味が美味しければOKです♪
行きのスイカケーキ、どんな味なのか私も気になってましたが、リベンジならずで残念です>_<
全国を旅するマコトさんなら、日本のどこかでもスイカケーキに出会えるかもv

また海外旅行に行けると良いですね。
ドイツ編もフランス編も楽しみにしてます^^
アバター
2019/08/29 21:25
>ペンペンさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
長時間のフライトは疲れますしね・・・
すっきりできてよかったです^^
スイカケーキは・・・
韓国許すマジですヽ(`Д´)ノ
次待っていろ!って感じです!
海外旅行は一度行くとだめですね・・・
もう気分は常に海外です(*ノノ)

>kiriさん
イタリアはいい街がいっぱいあるので、いろいろ回りたいとは思いますが、
1つ1つが素敵なので、ゆっくりまわるのもいいですよね^^
トリノ、ヴェネチア、ミラノは次に行ってみたいところです!
そのうちまた・・・?w

>みろくさん
ありがとうです^^
20ユーロって・・・切符台より高いですからね(;´▽`A``
まあでも、基本はいい旅だったので満足です!
帰りはぐっすり寝てました(/-\)
味がどうかはわかりませんが・・・
食べてみたいのは間違いないですねw
アバター
2019/08/29 20:02
イタリア旅行お疲れさまでした。
チップで20ユーロってすごいぼったくりですね。
でも充実の旅を楽しまれたようで良かったです。
帰りの飛行機はやっぱり寝ますよね^^;

スイカケーキ・・・1口は食べてみたい気はしますが
スイカジュースとかもビミョーだし・・・どうなんでしょ。
アバター
2019/08/29 09:28
おはようございます^^
イタリアはやっぱりエリアを絞っていくのが一番ですね^^
妻と行ったツアーは楽しかったけれど、ミラノ、ヴェローナ、ベネツィア、フィレンツェ、ローマ、ナポリと回ったから忙しすぎました^^;;
トリノに2週間ホームステイしたときのほうがいろんなところへ行けて満足でした^^
海外から帰ってきたらすぐにでも行きたくなりますよね^^
アバター
2019/08/29 00:05
無料のシャワーは嬉しいですね!
長旅だとちょっと大変ですもんね…。
スイカケーキ、帰りもだめでしたか(´・ω・`)
また次回チャレンジするしかないですね(`・ω・´)

一度海外出たらいろんなところに行ってみたくなりそうですね!
もしまた行った際は旅行記楽しみにしてます(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.