Nicotto Town



ニコッとタウン、12周年ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ニコッとタウンを始めて12周年となりました♪
いやぁ・・・長いですねw
始めた当初は、まさかこんなに続けているとは夢にも思いませんでした(/-\)

始めた当初はオフ会とかもやってましたね~
今は亡きサークル紅茶倶楽部でWEBお茶会をやったり、
それをまねしてルピシアサークルでWEBお茶会やったりw
それが今でも続いていますからね♪
・・・参加者はすっかり減りましたが(;´▽`A``

ここ数年の日記のメインは、旅日記だったのですが。
今年はあまり書けませんでしたね・・・
折を見て旅行には行っていたのですが、
日記を書くのははばかられるみたいな(;´▽`A``

来年は心置きなく旅行に行って、
旅行記も書きたいものです!

これからも皆さん、よろしくお願いします^^

アバター
2021/01/01 18:24
>kiriさん
ありがとうです^^
おお、kiriさんも初年度からなんですね!
わたしはのんびりマイペースで遊び続けてます(´▽`)
コロナが落ち着いたらドイツにも!
・・・いつ頃になりそうですかね(;´▽`A``
アバター
2021/01/01 12:23
こんにちは。
12周年おめでとうございます^^
私も初年度からですが、初期の頃はリアルが忙しすぎてほぼ放置でした。。
コロナ禍が終息して旅行ができるようになるといいですね^^
アバター
2020/12/31 19:21
>なでしこなこさん
ありがとうです^^
うんうん、初年度からの参加です!
無駄に長いだけが自慢です(´▽`)
オフ会はどうなんでしょうね~
チャットルームとかに行かなくなったので、今の様子はわからなくて^^;
お茶会も、まだまだ続きますので、よろしくです♪
いつかドイツ旅行記が書けるまで頑張ります!
これからも、末永くよろしくです(/-\)
アバター
2020/12/30 23:57
おめでとうごさいます♪ パチパチパチ~♪
…て事は初年度からですか? すごいですねぇ
オフ会って 今はしている人少数派なんでしょうかね
お茶会また参加させて頂きます^^
気持ち良く旅日記 また書ける日が早く来ます様に
今は小さな幸せ 見つけて暮らしていけると良いですね
二コタでも 見つけましょ~
アバター
2020/12/30 19:14
>翡翠さん
ありがとうです^^
3密は避けるようにしていますし、
感染対策は万全な状態で旅行しているんですけどね~
それでもなかなか(;´▽`A``
思い出は、わたしの中で生きているので大丈夫です(/-\)
アバター
2020/12/30 16:52
長いですね~
12周年おめでとうです~

まぁ・・・はばられるのもわかるですけど
記録として残した方が
あとあと楽しいですから~^^
書いても良いと思うですよ。

マコトさんがコロナにかかったわけでもないですし^^
それだけ気を付けていたと思うです~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.