Nicotto Town



2020年の抱負の振り返り

あと2時間ほどで2020年も終わりですね~
今年はほんとあっという間だった気がします。。

というわけで、2020年の抱負の振り返りを!

>1.ドイツかフランスかカンボジアに行く
1月にはドイツ旅行の予約も終わっていたのに、まさかいけなくなるとはorz
来年も厳しそうですね><

>2.ドイツ語かフランス語か英語の勉強を始める
ドイツ語の勉強はやってます!
電子書籍で「ドイツ語のしくみ」の本を読んだり、
NHKの「旅するドイツ語」などを見て勉強しています^^
ただ、なかなか覚えられず・・・
コロナが落ち着いてドイツに行けるようになった時のためにも、
引き続きがんばらねば!

>3.HPを立ち上げる
レンタルサーバを仮契約してHPを作り始めたりもしたのですが、
結局、公開するまでには至りませんでした^^;
HPを作るっていう時代でもない気もしますしね・・・

>4.おいしいスイーツを食べる
美味しいスイーツは食べました!
ただ・・・
緊急事態宣言でケーキ屋さんが閉まったり、
予定していた旅行がキャンセルになって北海道スーツを食べ損ねたりと><

>5.続日本百名城のスタンプ集め
1月は東京、千葉、茨城の続日本百名城は制覇!
GWに北海道、東北の続日本百名城に!
・・・行く予定だったのですが(;´▽`A``
今年はあまりスタンプ集められませんでしたね・・・


今年の抱負はなかなか達成できず・・・
来年も、今年の抱負は難しそうですね~
でも、新しいことにはチャレンジしたいものです(/-\)

アバター
2021/01/07 20:49
>§翡翠§さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ここでOKです(/-\)
去年はまさかあんなことに・・・
と思っていたら、新年早々、また緊急事態宣言ですからね(;´▽`A``
まだまだ我慢の一年になりそうです><
でも、できることはがんばりますっ!
アバター
2021/01/06 23:48
あけましていおめでとです
今年もよろしくお願いします!


ってここに書いて良いですか?
ん~昨年は消化不良でしたね~><
今年こそはって思うですけど、悪化してるですし><

語学がんばってえらいです~^^
アバター
2021/01/05 20:35
>みゆさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/01/04 23:12
マコトくん

あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年も仲良くして下さいね~(*^▽^*)ノ
アバター
2021/01/01 18:25
>kiriさん
去年はコロナ一色でしたからね・・・
今年は少しづつ日常が戻ってくるといいのですが><
アバター
2021/01/01 12:27
こんにちは^^
去年はコロナ禍でパラダイムシフトが起る感じでしたね。
今年はどうなのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.