Nicotto Town



GWも終わり・・・

今日でGWも終わりですね~

今年のGWは4/29~5/5だったので、7連休!
いつもなら旅行に行ってたんでしょうけどね・・・

今年も何をしようかと思ってましたけど、なんだかんだで
だらだら過ごしてました(´▽`)

・アニメ「呪術廻戦」一気見
気になっていたので、このお休みに一気見。
前知識なしで見ていたので、色々衝撃でしたが、評判通り面白いですね!
続きが気になるところですが・・・
3rdシーズンもまたあるのかしら?( '')

・Nintendo Switch「スーパーマリオ オデッセイ」クリア
ちょっとづつ進めていたスーパーマリオ オデッセイをクリアしました(´▽`)
元々このソフトがやりたくてSwitchを買いましたからね!
すっかり放置していたのでこのタイミングでw

・一人静かにランチとケーキ
せめて美味しいものだけでも・・・
と一人静かにランチに行ったり、ケーキ食べに行ったりしていました。


でも、緊急事態宣言も5/11まで!
まあ、当然のごとく延長に入りそうですけど(;´▽`A``
いつまでこの生活が続くのでしょうね><

アバター
2021/05/09 20:32
>なでしこなこさん
できないことを嘆いているだけだと疲れるので、
できることを楽しんでいこうかと^^
SARSとかもそれぐらいでしたよねぇ
変異株がワクチンがあまり効かないものも出てきているようですし、
先は見えないですよね><
アバター
2021/05/08 22:38
今更 のコメですが…^^;
色々出来て良かったですね♪

本といつまでなんでしょ〜ねぇ〜
気が遠くなります
スペイン風邪は3年だったけど
変異のスピード違うと思うし…
ワクチン接種者の数次第なんでしょうかねぇ

いい加減 買って来た物アルコールで拭くの
疲れましたぁ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.