Nicotto Town



2022年春アニメ

2021年冬アニメもいよいよ終わりですね・・・
今期は、
・スローループ
・リアデイルの大地にて
・範馬刃牙(バキ 続編)
・賢者の弟子を名乗る賢者
・ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
・ドラゴンクエスト ダイの大冒険
を見ていました。

一番よかったのはスローループですかね~
単行本を買おうかどうか、ずっと悩んでますw

dアニメで見てみたら面白かったので「リアデイルの大地にて」は途中から
リアルタイムで見ています。

そして、来期は・・・
とりあえず、以下は見る予定!

「カッコウの許嫁」
https://cuckoos-anime.com/
「可愛いだけじゃない式守さん」
https://shikimori-anime.com/
「名探偵コナン ゼロの日常」
https://zerotea-file.com/
「キングダム 第4シリーズ」
https://kingdom-anime.com/
「かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-」
https://kaguya.love/
「本好きの下克上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期」
http://booklove-anime.jp/
「盾の勇者の成り上がりSeason2」
http://shieldhero-anime.jp/

半分以上は続編ですけどね(´▽`)
カッコウの花嫁は、同じ作者の「山田くんと7人の魔女」が好きなので、
アニメ化を期待していました♪
・・・単行本は最近まとめ買いしましたw

あとは、異世界モノが好きなので、気になるタイトルもいろいろあって・・・
・RPG不動産
・群青のファンファーレ
・恋は世界征服のあとで
・このヒーラー、めんどくさい
・サマータイムレンダ
・史上最強の大魔王、村人Aに転生する
・SPY×FAMILY
・であいもん
・トモダチゲーム
・まちカドまぞく2丁目
・勇者、辞めます
この辺は、もしかしたら、dアニメで一気見とかしてるかもしれません(´▽`)

続きが気になってしまうのと、いっぱい見すぎちゃうと、
話が混ざっちゃうので、dアニメで一気見は楽でいいですねw

そんなこんなで、来期も、アニメも楽しみです^^

アバター
2022/03/21 20:26
>hanaさん
おお、hanaさんも、その二つは見ますか!
かぐや様は告らせたいは、アニメから入って、単行本も買いそろえちゃいました(´▽`)
最近はどうしても気になるものはリアルタイムで見て、
後から評判の良いのをまとめ見が多いですw
アバター
2022/03/21 20:22
ゼロの日常 と かぐや様は~ が見たいなぁ。(ていうか、私は原作を読む)
後は、分かんなー----い(;´・ω・)??
見逃し配信をためて一気見すると、見応えありますよね。
楽しんでくださーーーいヾ(*´∀`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.