Nicotto Town



お花見

関西も桜が満開となったので、この週末はお花見に♪



行く予定だったのですが、怪我で家から出られず・・・
今年もお花見はお預けとなりましたorz
出社したときに桜は見たんですけどね!

というわけで、5年前の桜の写真でも(´▽`)
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0-hNgqKpVwpBAevbf?e=CRbGeW
北海道は函館の五稜郭の桜になります。
函館はちょうどGWごろに満開となるので、
GWの旅行先にぴったりですね♪
その分、ホテルとか飛行機は高いですけどね^^;

コロナが落ち着いたら、また北海道に行きたいものです。。

アバター
2022/04/04 18:48
>hanaさん
あら、そちらは雨だったのですね^^;
雨の中風邪をひいても嫌ですしね><
通勤途中で見る桜も同じではあるんですけどね~
風情はないですもんね(;´▽`A``
今日は美味しいまんじゅうを食べながらお花見できたかしら?w
アバター
2022/04/03 21:12
私も、雨が降りそうで花見はやめました。
午前中ギリギリ曇りで出かけようかと考えたけど、午後から降るなら家に居たほうが良いのではとwww
私も出勤で桜を見るから まったく見れてない訳じゃないけどね・・・
毎年、公園で桜を見ながら お饅頭を食べるのが恒例だったから、それはクリアしておきたい。
アバター
2022/04/03 19:30
>ゆりさん
まだ少し足を引きずりながらではありますけど、歩けるようになりました^^
足首をねじると痛みはありますが、痛みもだいぶすくなくなりました。
お花見は、今年は残念でした・・・
まあでも、来年も桜は咲きますからね!
健康第一で来年のお花見目指して頑張ります!
アバター
2022/04/02 22:27
松葉づえなしで歩けるようにはなられたんですね
あれは不自由ですものね

お花見もタイムリーすぎましたね
来年の桜を待ち遠しく待つのも仕方ありませんね

何はともあれ
今は痛いのが早くひきますように、と
願うばかりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.