Nicotto Town



こけた その後

こけて救急車で運ばれてから2週間。
まだ外を歩くと痛いですが、家の中を歩くぐらいなら大丈夫なぐらいに。

予定通り、経過観察のため、再度病院に行ってきました。
借りていた松葉杖も返さないとですね!
これで問題なければ、明日からは少しはお出かけも?(´▽`)


お医者さん:そのあとどうですか?
わたし:まだ少し痛みますね、でも歩けるぐらいです。
お医者さん:まだ、痛みは続いています・・・?
わたし:はい。・・・?
前回の通院の時に、
「痛みがひどいようであれば連絡くださいね」
と言われたと思っていたので、痛みはそれほどでもなかったので、
そのまま安静にしていたのですが・・・・
「痛みが続くようであれば連絡くださいね」
だったようで・・・

まだ痛みが続いているようなら捻挫だろう、
ということで、ギブスしてもらって、帰ってきました・・・
松葉杖も再度お持ち帰りで・・・

更に2週間、安静にすることとなりました・・・
お医者さんの話はちゃんと聞いておかないとですね・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2022/04/16 18:08
>hanaさん
最初にギブスをしてもらっていれば、2週間で終わったのかもしれませんが・・・
わたしからの連絡が遅れて1か月に(;´▽`A``
病院に行くまで、両足で歩いていましたからね・・・
でもそのまま続けているとさらに悪化していたと思われます^^;
GWに向けて安静にしておきます><

>なでしこなこさん
1週間ぐらいで痛みはあるものの、歩けるようにはなってたんですけどね・・・
って、今気づいたのですね(;´▽`A``
わたしも設定は18歳なのですが、直りは遅いようで・・・
お互い気を付けましょう><
・・・あれ、群馬でしたっけ?w

>ゆりさん
痛みは変わらないのですが、経過観測は続きました(;´▽`A``
今のうちにしっかり治して、後遺症などが残らないように気を付けないとです・・・
しばらく、おとなしくしてます><
アバター
2022/04/15 22:55
まだ続いてらっしゃるんですね
長引きますね~

でも、ここ大事にしていたいとこですよね
後で傷が痛むみたいな事にならないためにも・・・

お大事にされてくださいね!!
アバター
2022/04/15 22:11
え~ すっごい大変だったんですねぇ~><
今更ブログ 気づきました^^;

ギブスも松葉杖も未だ未経験です
もぉ歳だからこれからだと エライ事になりそうなので
召されるまで 未経験のままでいたいなぁ…

おだいじなさぁ~ぃ(群馬弁)
アバター
2022/04/15 21:01
全治1ヶ月の捻挫だったのね(;^ω^)
ていうか、今頃になってギブスをされると、痛みが酷い時に松葉杖だけでOKだったのが謎なんだけど(;^ω^)
GW前にギブスが外せるように、安静にしてて下さいマセ。
アバター
2022/04/15 20:16
>malonyさん
レントゲンなどはとって異常はないことは確認しました!
骨折のような痛みも出ていないということで、
捻挫となりました^^;
おとなしくしてます。。
アバター
2022/04/15 20:14
傷みが続く=骨折をしていなくても、骨密度は測定した?
また2週間、ギブスさんと仲良くしとかなアカンな^^;
お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.