Nicotto Town



夏のアニメ

もうすぐ6月も終わり・・・
ということは、夏のアニメが始まりますね!

というわけで、夏のアニメで見る予定なのは・・・
「それでも歩は寄せてくる」
https://soreayu.com/
「オーバーロードⅣ」
https://overlord-anime.com/
「メイドインアビス -烈日の黄金郷-」
http://miabyss.com/
「はたらく魔王さま!!(第2期)」
https://maousama.jp/
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV」
http://danmachi.com/
「Dr.STONE 龍水(TVスペシャル)」
https://dr-stone.jp/

・・・1個目以外は、すべて続編ですねw
気になるタイトルもあるのはあるのですが、数が多すぎて、
ついつい無難な続編に(;´▽`A``

アバター
2022/09/30 22:56
>バイパー301さん
王女さん・・・
わたしは気づきませんでした(;´▽`A``
怖い怖い><
クライムも王女さんについていくしかないでしょうしねw
アバター
2022/09/30 22:48
オーバーロード Ⅳ 最終話 視聴! 

アウラ あっさりと殺りたがったわ!  コキュートス だったら、武人だから違ったかもしれんが… 

王女やっぱり… 
自分、9~10話を視聴してたくらいから 違和感を覚えたんよ 
クライムも、人外になるな…
アバター
2022/09/24 18:28
>バイパー301さん
最終回はまだでしたねw
王女さんは闇も抱えてますが、まだまだ見てみたい気はしますね・・・
コキュートスは、武士道を心得てますよね!
そして来週こそ最終回・・・
どういう終わり方になるのかしら(´▽`)
アバター
2022/09/24 15:22
オーバーロード Ⅳ 12話を視聴! 

王国終了ですな~
何気に王女凄いわ! アルベドとの、どんな密約があるんだかな… 

コキュートス VS ブレイン やっぱり… コキュートスの、武人としての心意気が格好良かった(>ω<)

次週 最終回だよな((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2022/09/17 21:55
>バイパー301さん
パンドラズ・アクターって、あんなに強いんですね!
ってもう最終回・・・
今の状況で、どういう終わり方になるのでしょうね^^;
アバター
2022/09/17 11:28
オーバーロード Ⅳ 11話を視聴!

戦闘シーンでしたね! 
アルベドの言葉遣いに違和感感じてたら、パンドラズ・アクターか~いww
次回は、コキュートスの戦闘シーンかな((o(´∀`)o))ワクワク

あら!? 次回で、最終話か!!
アバター
2022/09/10 20:13
>バイパー301さん
王子あっさり・・・
でも一番悲惨な最期になりそうなのは、貴族たちでしたね(;´▽`A``
王女さんはどうなるのかしら・・・
まあ、いい結果になるのは想像できませんがw
アバター
2022/09/08 22:48
オーバーロード Ⅳ 10話を視聴! 

やっぱり王子が、こうなったか… 貴族たちは、死すら生ぬるい状態だな(*^_^*) 
デスナイトを倒したやつの正体は、あいつかもしれんの~意味深

ま、これで王国終了だな! 残り3話くらいか
アバター
2022/09/02 20:31
>バイパー301さん
でも、あっさり王国が滅ぶのも微妙な感じが・・・
後一波乱ぐらいありそう?( '')
新たなアダマンタイト級、実は誰かが化けた姿とか・・・w
アバター
2022/09/01 23:27
オーバーロード Ⅳ 9話を視聴! 

王国終了だな((o(´∀`)o))ワクワク 

新たなアダマンタイト級が、登場ですな!! 盛り上がってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/08/28 19:24
>バイパー301さん
ヒルマは、これでおとなしくなるのかしら・・・?
まあ、身に染みて色々分かったでしょうからね(´▽`)
オーバーロードは、部下が優秀でいいですよねーw
明後日の方向に行くこともありますがw
アバター
2022/08/27 23:42

オーバーロード Ⅳ 8話を視聴! 

ヒルマが土下座した時に、おでこをぶつけた音に吹き出しそうになったわ!
おでこ、赤くなってるし! 

強奪シーンは、欲しかったな~ これで、王国終了のお知らせですかね((o(´∀`)o))ワクワク  
デミウルゴスとアインズ の話の食い違いが、楽しいわ 

クアゴアは、いらんよな~ 貴重な鉱石食べそうだし 全滅で良いと思うんだが
アバター
2022/08/17 20:11
>バイパー301さん
ドラゴン、瞬殺でしたねw
クアゴアは、このあと、ストーリーに絡んでくるのかしら・・・
ドラゴンのほうが欲しかったですね(´・ω・`)
アバター
2022/08/17 19:44
オーバーロード Ⅳ 7話を視聴! 

ゑ!? ドラゴン… グラプスハート で、あっさりと… 
ドラゴンが攻撃しても、無駄なシーンが見たかったな~ んで、ドラゴンが絶望するとか!
クワゴワは、いらんな~
アバター
2022/08/15 18:14
>バイパー301さん
デスナイト、強いですからねーw
ドラゴンがどれほどの強さなのか気になりますね!
アバター
2022/08/14 22:53
オーバーロード Ⅳ 6話を視聴! 

デスナイトだけで、いけんじゃねと思ったわ! 
いよいよ、フロストドラゴン 登場するのか((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2022/08/07 19:03
>バイパー301さん
ドワーフを抱き込んで、まだ国力も上がりそうですねw
アバター
2022/08/07 15:22
オーバーロード Ⅳ 5話を視聴! 

またまた、不穏な流れに… ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2022/08/04 18:31
>バイパー301さん
まあ、従うしかないですよね(´▽`)
アバター
2022/08/02 23:42
オーバーロード Ⅳ 4話を視聴! 

ジルクニフ 諦めたかヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/28 21:09
>バイパー301さん
ジルクニフは、自業自得なところもありますが、
すべて裏目に出て、不憫ですねw
アバター
2022/07/27 23:02
オーバーロード Ⅳ 3話を視聴しました! 

ジルクニフ ちょっと不憫だと思ったわ(笑)
アバター
2022/07/16 22:16
>バイパー301さん
なんだか不穏な空気が流れてきて、盛り上がってきましたね(´▽`)
アバター
2022/07/15 22:50
オーバーロード Ⅳ 2話を視聴しました! 

今後が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2022/07/14 19:23
>バイパー301さん
オーバーロードは、まだどういう展開になるのかわかりませんね・・・
でも、Ⅲまで楽しく見ているので、期待しています!
アバター
2022/07/13 22:40
オーバーロードⅣ 1話は、ネットで見たよ!
アバター
2022/06/21 19:52
>ららさん
メイドインプアビスいいですよね!
わたしは、会社の同僚に勧められてみました(´▽`)
でも、全然、話が完結してなくて・・・
続編をずっと待ってましたw
アバター
2022/06/20 20:57
わあああああ!
メイドインアビス!
いいですよね!
知ってる人がいるとは(笑)
キャラが立ってるし話も面白いしちょっとえっち(笑)

色々見てるのですねー私も見てみよっかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.