Nicotto Town



2022年の抱負の振り返り

今日で2022年も終了!
今年も皆さんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

というわけで、恒例の抱負の振り返りを!

1.フランス語の勉強をする
海外旅行が遠くて、全然勉強できてないかも・・・
来年こそはもう少し・・・
でも海外旅行はまだ先になりそうかな(;´▽`A``

2.旅に出る
今年は、結局泊りの旅行は行っていませんね・・・
日帰りだと、
静岡、愛知、岐阜、三重
兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀、和歌山
岡山、広島、鳥取
徳島、香川
福岡
あたりは行ったのですが・・・
来年こそはっ!

3.おいしいスイーツを食べる
これは大丈夫(´▽`)
今年も近場にはなりますが、いろんなスーツを食べていました♪


まあでも、全体的にパッとしない1年ではありましたね(;´▽`A``
来年こそはコロナも落ち着いて、いろいろできるようになりますように・・・

アバター
2023/02/05 18:25
>ゆりさん
お久しぶりです^^
冬は暖かくていいところですよね~
夏は確かに大変そうですが(;´▽`A``
石垣島もまた行きたいところです!
そのときは、よろしくお願いします(´▽`)
アバター
2023/02/04 20:37
マコトさん、ご無沙汰しています
日記にコメントありがとうございました
こちらはとてもあったかくて過ごしやすいところです
暑いのにもずいぶん慣れました


旅にいつか石垣島も追加してください(笑)

抱負が実現していくことを私も応援します!
楽しい一年になりますよーに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.