Nicotto Town



コタツといえば!

画像

今日は、お部屋アイテムの追加の日♪

▼秋らしい「こたつ」のリビングルームが作れる新作アイテムが入荷

と、あったので、
「新しいコタツでまた和室作るかなぁ」
「昔みたいに、喫茶店と普通の部屋を二つ作るかなぁ」
とか思いながら、新作アイテムを見てみると・・・



「麻雀」アイテムがある!



おお、これはうれしいかも><
コタツといえば麻雀ですよね♪
しかし、こうなると、雀荘を作りたいなぁ・・・



コタツの雀荘とか見たことは無いですけどねーw


とりあえず、和室の喫茶店を麻雀部屋にしました(/-\)

アバター
2009/11/13 22:34
>りえちゃん
うふふ、ありがとう(/-\)
甘い物欲しいですよねーw
遅くなって変えなくて残念でしたね><

>あずー♪さん
うふふふw
喜んでもらえて何よりです(*ノノ)
アバター
2009/11/13 22:24
(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)

もひとつおまけに
(〃ノωノ)ww
アバター
2009/11/13 22:24
お部屋作るの、上手ね~~~♡´
甘いもの食べたくなる・・・
今日は何か買って帰りたかったけど、遅くなってしまったんで、あきらめた。。
アバター
2009/11/13 22:06
>coronさん
うんうん、好きなんですよ(*ノノ)
よかったら教えますよ?
授業料はもらいますけどーw

>オリちゃさん
うふふふ。
強いですよ♪
弱いときは、ほんと、ぼろぼろですけどw
オセロは、わたしも強いですよ?
勝負ですねヽ(`Д´)ノ

>ピンドンさん
麻雀で勝ったお金でスイーツ三昧ですね(*ノノ)
なんて幸せ♪

>乳さん
今度は、麻雀勝負ですねヽ(`Д´)ノ
お金いっぱい持ってきてくださいね(*ノノ)

>泰山娘娘さん
確かに回転率は悪そうですwww
まあでも、貸卓専門ならそれでも(/-\)
ドンジャラなんて邪道です!
マージャンですよ><。。

>Mistyさん
でも、みかん食べながら麻雀すると、べとべとしますし;;

>Kazzさん
そういえば、そんなのもあったんですねーw
うわさには聞いてます(/-\)

>あすかさん
うんうん、コタツ最高!
ですね(*ノノ)
それは、わたしが可愛いから、部屋も可愛く見えるんですよ?w

>gardeniaさん
麻雀に、何かいやな思い出でも?^^;

>あずー♪さん
負け分は、しっかり払って帰ってくださいね(/-\)
じゃないと、取立てに行きますよー?w
うふふw
いいお部屋でショー?(*ノノ)
アバター
2009/11/13 20:21
(。・ω・。)ノぁぃ♪
ちょっと遊んで食べて帰りますww

おもしろい
おいしそう
かわいいがいっぱいつまってるお部屋だね(〃ノωノ)
アバター
2009/11/13 19:57
まぁじゃん。。。。
アバター
2009/11/13 19:00
日本の冬もこたつ、ニコッとの冬もこたつですよね~^ ^
お部屋がピンク基調なので、中にいるマコトさんまで可愛らしく見えてきます(笑)
アバター
2009/11/13 17:46
こたつと言えば、昔の鋼の団の集会の場所の呼び名
懐かしい(笑
アバター
2009/11/13 17:29
コタツと言えばミカンでしょ・・・・

                    ミ  カ  ン   (←文字サイズ最大でw)
アバター
2009/11/13 16:39
 コタツの雀荘!!
 なんか、めっちゃ回転率下がりそうな気がします・・・

 あれって、麻雀なんですか?
 ここは、お子様も多いことですし、昔なつかしい「ドンじゃら」で!!
アバター
2009/11/13 15:19
勝負勝負♪。+゜
アバター
2009/11/13 14:48
麻雀しながらスイーツw

うー太りそうww

☆⌒Y⌒゚+.(●´Д`p【素敵】゚+.⌒Y⌒☆なお部屋(。◠‿◠。)
アバター
2009/11/13 14:37
マージャンするのか? 強いのか?オセロならあるけどね オリはww
アバター
2009/11/13 12:48
麻雀・・・好きなの?
やり方知らないわ^^
アバター
2009/11/13 12:35
>あんじゅさん
うふふ、ありがとう(*ノノ)
あんじゅさんの部屋は、もういっぱいだったんですね・・・
改装ですね!w
アバター
2009/11/13 12:27
お部屋素敵ですね♫

私のお部屋にも雀荘作りたかったけどせまくて無理でした(汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.