Nicotto Town



紅葉で高揚♪ Part1

というわけで、京都まで紅葉を見に行ってきました(*ノノ)

当日の夜中の1時ごろに行く場所は決めました!w
神戸からJRにのって、大阪まで行って、京阪に乗り換えて、出町柳まで行って、
叡山電鉄に乗って、まずは鞍馬まで♪
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E9%9E%8D%E9%A6%AC%E5%AF%BA/CIMG0716.jpg
叡山電鉄の電車から見る紅葉も、キレイでしたね~
電車に乗ってるだけで幸せな気分に(/-\)

そして、まずは、
鞍馬寺
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%8D%E9%A6%AC%E5%AF%BA
へ。
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E9%9E%8D%E9%A6%AC%E5%AF%BA/CIMG0761.jpg
駅から出てすぐのところに、天狗の像が。
その周りの紅葉もキレイでしたしね~

が・・・
行って初めて知ったんですが、鞍馬寺って山の上にあるんですね(汗
ケーブルカーも走ってたのですが乗ったら負けかなっと思って、がんばって登山を><
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E9%9E%8D%E9%A6%AC%E5%AF%BA/CIMG0719.jpg

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E9%9E%8D%E9%A6%AC%E5%AF%BA/CIMG0733.jpg

ちょっと枯れ掛かってはいましたが、なかなか♪
山の上からの景色もきれいでしたしね(/-\)
・・・・ちょっと、ぜーは-言ってましたが。。。


その後、出町柳まで戻って、世界遺産の
下鴨神社

http://www.shimogamo-jinja.or.jp/
へ♪
といっても、初めて行ったんですけどね(汗
しかし、さすが世界遺産!
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E4%B8%8B%E9%B4%A8%E7%A5%9E%E7%A4%BE/CIMG0792.jpg

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E4%B8%8B%E9%B4%A8%E7%A5%9E%E7%A4%BE/CIMG0795.jpg

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E4%B8%8B%E9%B4%A8%E7%A5%9E%E7%A4%BE/CIMG0774.jpg

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E4%B8%8B%E9%B4%A8%E7%A5%9E%E7%A4%BE/CIMG0804.jpg


紅葉キレイでしたね♪
ただ、まだ色づききってないところもあったかなぁ・・・
見ごろは、まだだったのかも?^^;
でも、キレイでしたけどね(/-\)

そして、その後、な、なんと!



・・・続く

(鞍馬寺のアルバム)
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/browse.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E9%9E%8D%E9%A6%AC%E5%AF%BA

(下鴨神社のアルバム)
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/browse.aspx/2009%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%91%89/%E4%B8%8B%E9%B4%A8%E7%A5%9E%E7%A4%BE

アバター
2009/12/02 18:03
>のんたんさん
心の中では言ってたんですけどね><
アバター
2009/12/02 13:24
マコトさんが行くよ~って教えてくれなきゃ(´・ε・`)プー
アバター
2009/12/01 18:18
>のんたんさん
今回はいろんなところを回りましたね~
歩き疲れましたけどね(汗
みたらしですか!
そういうのは、行く前に教えておいてくれないと><
アバター
2009/12/01 11:24
鞍馬~下賀茂・・・結構な距離を^^
下賀茂にみたらし茶屋があるんですよ^^
アバター
2009/11/30 23:36
>此花さん
敷居が高いって、なんか料亭とかに行こうとしてます?w
今月行きそびれたんですね・・・
残念><
来年はぜひ紅葉見に来てくださいね(/-\)
アバター
2009/11/30 23:09
京都・・・。
行ってみたい所いっぱいありますが、敷居が高くて恐ろしい。

今月挑戦する予定でしたが断念してしまいました。
いつか再びチャレンジです。
アバター
2009/11/30 22:00
>あずー♪さん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
アバター
2009/11/30 14:15
支援\_ρ(д・`。)ポチッだよwぐふ
アバター
2009/11/29 23:15
>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
京都はいいですよね(*ノノ)
食べ物のお話は、次回です(/-\)
って、わたしがスイーツの話しないと、そんなに変ですか!w

>K2さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
友達に勧められて鞍馬まで(/-\)
いやほら、みんな歩いて上ってたし・・・
なんか悔しいじゃないですか><
アバター
2009/11/29 23:08
鞍馬まで行ったんですか!
随分遠出したんですね~。
でも、負けって・・・ケーブルカーと言うものがあるのなら
使えば良いのに (笑)
アバター
2009/11/29 23:05
やっぱり京都はいいですよね^^

ところで、今回のブログにはスイーツが無いですね・・・
お腹の調子でも悪かったんですか?
アバター
2009/11/29 22:55
>Kazzさん
ほーほー、東京でも紅葉を?( '')
もうシーズンも終わりですね・・・
まあでも、堪能しましたので(/-\)
アバター
2009/11/29 22:19
最近は、こちらも紅葉見まくっています
もうそろそろ、終わりっぽいですね(><
アバター
2009/11/29 20:50
>オリちゃさん
いやいやw
夜中に場所を決めて、朝から行ってきましたよーw
京都はきれいですよね~
去年も行きましたが、今年も楽しかったです♪
食べ物の話は、Part2です(/-\)
アバター
2009/11/29 20:33
夜中に行ったのかww 京都の紅葉も綺麗だね
で・・・スイーツは??
アバター
2009/11/29 19:37
>りえちゃん
京都に行くには時間も掛かるので、何箇所か回らないとね(/-\)
鞍馬寺は、勧められて初めて行ったんですよ~
確かに遠いですねw
和スイーツも好きですよ~
この前、祇園で食べてきましたしね(/-\)
今日は家でごろごろしてましたーw
アバター
2009/11/29 19:17
すごいな!!!
なんと活動的!!!
私やったら、せいぜい1っ箇所しか行こうと思わへんわ。。
だいいち、いきなり鞍馬寺!!!
十分、人は多かったと思うけど、先週よりはマシだったんじゃないかな?
今日も出かけてたけど、京都駅は先週より全然マシだったし。。。
満喫できたかな??出町行ったんやったら、出町ふたば買ったらよかったかも・・・
日曜は休みかな?っつうか和スイーツはイマイチ?
アバター
2009/11/29 17:41
>あずー♪さん
18歳なんですけど、体力ないのでorz
まだまだ、がんばるぜーヽ(`Д´)ノ
あずーさんの分もか・・・
でも、もう紅葉は終わりかも;;

>あすかさん
体力は・・・
もうないです(きっぱり
紅葉はキレイでしたよ^^
やっぱり、京都の紅葉は、何度行ってもいいですよね(/-\)

>まゆさん
ダジャレを言ったのは、ダレジャ><
まゆさんのところからは、遠そうですねw
鞍馬初めて行ったんですけど、なかなかよかったですよ^^
機会があればぜひ(/-\)
食べ物の話は・・・
Part2です!w

>Mistyさん
いやいやいや、紅葉ぐらい見に行きましょうよw
大阪にもいろいろあるんじゃ?( '')
誰といったのかは・・・
Part2で明らかになります(*ノノ)
アバター
2009/11/29 17:30
行動力あるなぁ・・・・・・・・・・(゜0゜;)
オネェタンついてけんわぁ~・・・・
                    てかさ
ダレト イッタン?  (。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/11/29 16:08
ダジャレ・・・^^
京都、すぐ行けるのはうらやましいです><
鞍馬は遠いので行けたことないんですよね・・・。
やっぱり根性を見せようとすると大変なところなのですね^^
あ、食べ物の話がない!!
続きは甘い物のお話?^^
アバター
2009/11/29 15:56
読み進めていくうちに、マコトさんの体力もどんどん浮き彫りに・・・(汗)
何にせよ、綺麗な紅葉を見れたことは良かったと思います^ ^
アバター
2009/11/29 15:20
(*ノ∀`*)σアヒャヒャヒャ
高いところにいくと体力も使うのですw
ぜーはー言ってたの。。笑えちゃった(〃ノωノ)

なんのまだまだぁーーー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
σ(Ⓘ‿Ⓘ。)の分までもっと行くなりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.