Nicotto Town



クリスマスケーキの思い出!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.22cm
ウグイ
1
21.92cm
ナマズ
3
60.18cm
コイ
2
88.12cm
ニジマス
1
44.36cm
グッピー
2
3.90cm
ネオンテトラ
1
2.81cm
イワナ
1
20.98cm
長靴(ピンク)
1
22.15cm
バケツ
1
31.31cm
アユ
3
26.19cm
ウナギ
1
65.28cm
タニシ
1
5.57cm
ドジョウ
1
8.97cm
ハクレン
1
89.16cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
11.80cm
クリスマスケーキの思い出
1
12.60cm
2009/12/23 17:19

いぇーい、クリスマスケーキの思い出GET(*ノノ)
これは、いっぱい持って帰りたいかも・・・
がんがん釣るぜーw


しかし、クリスマスケーキの思い出かぁ・・・
去年は、クリスマスケーキ食べてないんですよねぇ・・・
失恋から立ち上がれなくて、あのころは死んでたので><

まあ、それでも、当日、近所のケーキ屋さんにケーキ買いに行ったんですよ!
そしたら・・・・
ケーキ屋さん、いつの間にかつぶれてて・゜・(ノД‘)・゜・

なんか、不幸のどん底ってクリスマスでしたね;;





仕方ないので、次の日ケーキ食べに行きましたけど。

アバター
2009/12/24 20:22
>のんたんさん
リアルでこんな魚がつれるなら、毎日つりに行きますね!w
アバター
2009/12/24 13:19
クリスマスケーキの思い出
まこっちゃんのためにあるような珍魚^^
アバター
2009/12/23 22:08
>オリちゃさん
今年は、ちゃんと、予約しましたよ!
え?相手ですか?
いませんが何か;;
オリちゃさんは、自分で作ったんですね~
いいないいな><

>泰山娘娘さん
ありがとうです^^
48個か・・・
飾ってみたいですね><
アバター
2009/12/23 21:55
 ケーキげっとおめでとですわ~♪
 是非、48個釣り上げてケーキ部屋作ってくださいまし!!
アバター
2009/12/23 21:34
やけ食いしたんだね^^;どんまいl 今年のクリスマスは??
スポンジ 生クリーム フルーツ缶買って 作った思い出があるよ
アバター
2009/12/23 20:24
>りえちゃん
クリスマスケーキの思い出を語っただけですよ><
りえちゃんは、予約してないんですね~
確かに予約して、仕事でいけなかったら切ないですよね・・・
うちも、いつも家の近くで買うことが多くて、今回はちょっと趣向を変えてみました!
りえちゃんも、時間があったら、いろいろ見て帰りましょ^^
アバター
2009/12/23 20:09
いぇーい、ときたか・・・
それにしても、いちいち過去を振り返るねw
私は特に今年はケーキ予約してないです。。この時期忙しくて、取りにいけるかわからないので・・・
なんか、よく買うケーキ屋さんのは美味しくても、飽きてきて、新規開拓したい気分です。。
アバター
2009/12/23 19:05
>Kazzさん
mixiには、去年書きましたよねーw
今年は去年の分も食べねば!
でも、1/2ホールなんですけどね><
おいしいはずなのでそこに期待です!

>まゆさん
ありがとうです^^
もう、クリスマス間近のケーキ部屋ですね!w
まゆさんも、いい思い出はないんですね・・・
ケーキだけでも楽しみましょうね(/-\)
アバター
2009/12/23 18:59
ケーキちゃんおめでとです☆゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
お部屋に飾ったら、ますますケーキ尽くしですね^^

クリスマスね・・・。
私もろくな思い出がない・・・><
二人でどん底になっても仕方ないので、おいしいケーキを食べて忘れましょう(*^^)v
アバター
2009/12/23 18:48
去年のクリスマスケーキ・・・そうでしたね
思い出しました!
買えなかったんですね
今年はノエルでばっちりでしょう!
アバター
2009/12/23 17:58
>頬紅なこさん
ケーキとの今生の別れかと思うと、食べないわけにも行かなくて><
・・・まあ、今年も食べてるんですけどねw
愛ですよね、愛!
釣りにも愛が必要ですね(*ノノ)

>あすかさん
接待魚www
うけましたw
確かにそうかもです(*ノノ)
まあ、いろんな思い出がありますよね...( = =) トオイメ
アバター
2009/12/23 17:50
‘クリスマスケーキの思い出’なんて、マコトさんへの接待魚みたいなものですね(笑)
ゲット、おめでとうございます!

クリスマスケーキも人によって悲喜こもごもですね・・・・・・
アバター
2009/12/23 17:33
結局ケーキを召し上がったのですね(笑)

やっぱりすぐにケーキを釣り上げられましたね。
ケーキ愛ゆえですね♪おめでとうございます(^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.