Nicotto Town



黒ガチャを少し回してみました

今日から始まった、黒ガチャ第4弾。
軽く10回ほど回してみました!

結果は・・・
隠密の忍者(蒼)*3
隠密の忍者(紅)*2
江戸のお奉行*2
天下御免のカブキモノ*2
風来の用心棒






ひどくね?;;

アバター
2009/12/25 12:39
>usausaさん
ニンニン♪
5着もあれば、分身しても大丈夫です(*ノノ)
お正月のアイテムも気になりますよね~
P,Pコインが次々に消えていく><

>gardeniaさん
あら、趣味じゃないですか><
新撰組はかっこいいですよね~
今日4回回してやっと引き当てました!
残り3こはダブリでしたが・゜・(ノД‘)・゜・

>コタモさん
時代劇がテーマのようですね~
忍者は・・・・
ほんと、誰か分からなくなるんですがw
アバター
2009/12/25 11:34
黒がちゃは未経験ですが、今回のはなんかすごいですね。。
忍者のマコトさんが近々見られるわけですね。。。
楽しみにしています。。
アバター
2009/12/25 09:25
今回は趣味じゃないから回しませんww
男の人の新撰組はかっこいいと思うけど・・・

もうこれマコトさん忍者になるしかないねヾ(;´▽`A``
アバター
2009/12/25 08:57
忍者に変身するのかな?
青がちゃは一日一回と決めてます わたし^^

今日はお正月の衣装が公開されるのでわくわく★
アバター
2009/12/25 08:50
>Mitsyさん
OK(/-\)
でも、もう回さないかも・・・
いや、言いながらまた回してそうだなぁ><
アバター
2009/12/25 01:13
風来の用心棒 ダブリが出たら交換してね❤
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
アバター
2009/12/25 00:23
>mariaさん
あらら、mariaさんもですか;;
お互いつらいですね><
男側は、いつもながら地味です;;
女性側のほうが、明らかに気合はいってますw

>まゆさん
10回なんて、まだまだです。
回す人はサブまで回しますよ?w
まゆさんも、ダブってるんですね・・・
今回、ダブリが多い気がしますね;;
アバター
2009/12/25 00:17
少し?軽く??
思いっきり限度まで回してますけどね( *´艸`)

ぷぷっ、ひどいですね・・・。
私も女奉行、女志士、用心棒で、すでにダブりも出てます><
かわいくないのばかり・・・。
なんてこったい☆
アバター
2009/12/24 23:42
私もあまり可愛くない物がダブリました(´;ω;`)www
隠密の男物って女性物より地味なんですねw
アバター
2009/12/24 22:45
>翠子さん
忍者5着とか、使い道ないですよね><
1週間洗濯しないで済むってメリットはあるのかぁ・・・
いや、そんなメリットいりませんから><
アバター
2009/12/24 22:43
忍者色違いで5着・・・
洗い替えと考えても、
多すぎですね(´・ω・`)
アバター
2009/12/24 22:08
>泰山娘娘さん
ええ、軽くがんばってみたんですが、結果が><。。
泰山娘娘さんは、見ない振りしてるんですねーw
だめですよ、現実を見つめなきゃ!w
アバター
2009/12/24 22:07
>ピンドンさん
いえいえ、理性を持って、10回で止めましたよ(/-\)
でもひどいですよね;;

>頬紅なこさん
おつかれました;;
なこさんのガチャ運が、すべてわたしに来ますように(/-\)

>オレンさん
いえいえ!
サブも使えば、何度でも回せるのを、10回で止めたんですよ><

>此花さん
ええ、軽く回しちゃいました・・・
結果は重かったですがorz
欲しいもの出てないですね;;

>リリさん
リリさんは、1回で我慢したんですね!
えらいなぁ><
新撰組の服もいいですよね~
ぜひお正月に^^
アバター
2009/12/24 22:07
 軽く・・・がんばりましたのね?
 
 うちはまだ見ないふり続けてまふ;
アバター
2009/12/24 22:04
1回でやめておいてよかった^_^;だぶるんだね。。

今回も・・・

私は新撰組女浪士でしたwww

いつ着るんだろう・・・w
アバター
2009/12/24 21:42
軽く回してしまいましたか。
欲しいものがでなかったのですね。
アバター
2009/12/24 21:25
軽く10回って~ガチャって10回まででしょ?
アバター
2009/12/24 21:13
軽く10回お疲れ様でした。
あわわ…私の僅かな黒ガチャ運がマコトさんに届きますように…!><
アバター
2009/12/24 20:57
軽く回しすぎたな( ´△`) アァ-

ひでぇぇぇ~~!!
アバター
2009/12/24 20:52
>りこさん
ひどいですよね;;
泣いていいですよね;;

>あすかさん
青と違って、はずれはないので、アイテムは出るんですが・・・
半分ダブリはつらいです;;

>ころん♪さん
いやいや、ほんの10回ですよ><
結果はひどいですよね;;
ブルークリスマスですorz
アバター
2009/12/24 20:42
少しって・・・10回も~~~!!
結果ひどいね;;
泣くしかないよね~~。よしよし。
アバター
2009/12/24 20:38
アイテムが5つ出たとはいえ、こうもダブってしまうと辛いですね(汗)
アバター
2009/12/24 20:35
ひどいですわ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.