Nicotto Town



2009年を振り返ってかぁ・・・

2009年を振り返ってかぁ・・・





はっ!
また暗い日記になってしまいそうだ><

と、とりあえず、いい意味で今年を振り返ってみますか!

1.彼女が一時的に出来た!
  結果はどうあれ、今年一番の出来事はこれかなぁと!
  今年の抱負が「彼女を作る」でしたからね(*ノノ)
  自分から動いて、きちんと気持ちを伝えて、行動を起こせたのは、わたしにしては
  がんばったかなぁと(/-\)
  

2.色々と旅行が出来た
  今年は色々旅行に行きましたね~
  北海道、山梨、静岡、東京、金沢
  うんうん、楽しかったですね♪
  来年も、また旅行に行きたいものです(/-\)

3.おいしいものがいっぱい食べられた♪
  2とかぶるところもありますが、今年はおいしいものをいっぱい食べられたなぁと♪
  ケーキとか、スイーツとか、甘味とか!
  ・・・全部一緒ですか、そうですか。
  来年もおいしいものをいっぱい食べたいですね(*ノノ)

まあ、いろいろありましたが、今年は充実した一年だったなぁと思います。
仕事的にも、プライベートでも(/-\)
来年もがんばろう。




1番とか、1番とか、1番とか><

アバター
2009/12/29 22:49
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
結果はともかく、がんばりましたよ(*ノノ)
3番は、負けてませんか・・・
いやいや、わたしも負けませんよヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/12/29 22:23
1番とか、1番とか、1番とか頑張ったのね。偉いぞ。

3番は負けてない気がします。多分、私の方が優勝です。
アバター
2009/12/29 19:11
>あすかさん
見ちゃだめですよ?w
そうですね・・・
またステキな出会いがあると信じてがんばります!
あすかさんにも、ステキな出会いがありますように(/-\)
アバター
2009/12/29 19:00
何で余白があるんだろうと思ったら・・・・・・あっ(汗)
来る2010年、素敵な人との出会いがあるといいですね!
出会いにしても幸せなことも、突拍子もなく訪れるものですから^ ^

今年もお疲れ様でした!
アバター
2009/12/29 18:41
>りえちゃん
なんか、今も彼女といるような誤解を受けたので、ひっそりと修正しました(/-\)
今年は、色々旅行にいけて楽しかったですね~
旅行先でも、おいしいものいっぱい食べましたしね^^
色々あっても、元気にがんばってますよ(/-\)
アバター
2009/12/29 14:20
その、小さくグレー網になってるのは、なんなの??って、つい突っ込みたくなるけど・・・^^
旅行は色々行けてよかったですね~~金沢のブログも楽しみにしてます♫
美味しいもの食べれるのは、ある意味一番幸せよね^^心身ともに元気じゃないと
美味しいって思えないよ^^
アバター
2009/12/29 10:17
>まゆさん
はいー、がんばります><
まゆさんも、がんばるのですよ?
草葉の陰から応援してます(/-\)

>ころん♪さん
いぇーい♪
・・・・・・短い付き合いでしたけどねorz
旅行&スイーツは、満足の一年でしたね~
来年もがんばります!
よろしくです^^

>ミルさん
うふふふ^^
まあ、来年は長続きするようにがんばります・゜・(ノД‘)・゜・

>walkerさん
どうもです^^
やっぱり、好きなことについて書いてるのが一番ですよね~
書いてても、読んでても楽しいです(/-\)
残念ながら、もう一人に戻っているので、さびしく年の瀬を過ごします><

>mariaさん
好きな人がいるって幸せですよね♪
片思いは片思いでつらいですが、両思いでもつらいこともありましたけどね・・・
もう一人に戻ってるので、堂々と入りにくいんですが、がんばって入ります!(ぇ
アバター
2009/12/29 09:50
いいことだらけじゃないですかヾ(♥ó㉨ò)ノ

彼女さんとか好きな人が出来るって
本当に大変なこともあるけれど幸せいっぱいですよね(*´ω`*)
これで男性だけで入りにくいスイーツショップも
彼女さんを連れて堂々と入れますよ(ΦωΦ)うふふw
アバター
2009/12/29 08:18
マコトさんの旅行とスイーツ日記、大好きです❤

おお~!
今年は自分からアタック→彼女ゲトな年だったのですね!
な~んだ、スイートなのはケーキだけではないのですね、あはは。
お二人で素敵な年の瀬をお過ごしくださいませ~。
アバター
2009/12/29 03:56
兄さん   すみにおけねぇっス!   (▼ー▼)ふふふ
アバター
2009/12/29 02:13
マコトさんって、やっぱり面白い!
彼女さん出来たのね~~^^
良かったですね♪
旅行&スイーツ・・・うらやましすぎる~~~!!

充実した1年を積み重ねていってくださいね!
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/29 00:49
なんというか・・・

頑張れ!!!

っていう感じですね☆
あ、私も応援してる場合じゃなかった・・・><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.