Nicotto Town



レベル26になったので

画像

植え込みポイントが(現時点での)MAXになったので、ガーデニング目標をレベル上げから中身に移します。スイートピー紫と青を集める。そしてメガ化を狙います。やっぱり時間がかかりそう。引き続き水やりご協力お願いいたします。

ところで、白ガチャ明日から新シリーズですね。期間は3ヶ月。長い。
目玉は歯ブラシと動物枕ですね。
動物枕はぬいぐるみとはまた違った趣があって可愛いと思います。
見たところ外れはない感じ。
50円でパジャマやナイトキャップが出たら嬉しいかも。

アバター
2010/07/23 21:29
teaさんこんばんは
お気に入りの色のレア種は私も残してあります。
ただ、スイートピー主にしてからレア種を全く拾わなくなって、代わりにメガ化ばかりして偏りを感じます。
メガ化が少なくてレア種を沢山拾う子もいて、レア種をメガ化させる夢は究極なのかもしれないです。
アバター
2010/07/23 00:04
レア種とか結構狩るのが勿体無いので残してありますw
マックスになったら色々自由に出来そうですよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.