Nicotto Town



摘むのが惜しい

画像

もう少し咲かせておきます。


入浴剤の「バブ」のローズガーデンセットの中にとてもお気に入りの香りがあります。
それを入れると翌日もお風呂から家中にいい香りが広がります。
そこで思い立った!
その香りの入浴剤を、袋の端をちょっと切って車に置いたらどうかと。
水に入れるほど香りは強くないけれど、ほんのりした香りが続くかも・・・と期待しています。

アバター
2010/12/01 21:40
teaさん
私はシャンプーでも化粧品でも効果より香りが一番なので、好みの香りを見つけると本当に嬉しいのです。
今回の入浴剤は固形なのでザーの心配はないですが、乾燥状態では思ったほど香りが出ません。
夜が明けたら少々水に溶いて、コットンにでも吸わせて使わない灰皿に置いてみようと思います。

ジョイさん
本当にそうですよね。植える場所とは別に設置できればいいのにね。間違えて植えたレアカラーのスイートピーも摘めないし。でも水をやりに来ていただく方のためにも一つは植え替えていかないと・・・。
アバター
2010/12/01 20:12
メガ花などは、何時までも残しておきたいものですが、植える場所がなくなるのが痛いですね、(^^♪
アバター
2010/12/01 20:10
それに似た系統の消臭剤がじかに見つかればそれにこしたことはなさそうですね。
でも案外こういう気に入ったのってなかったり。
気づいたらザーッとなってこぼれてしまった、ということのないように!
私はよくやってしまうのですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.