Nicotto Town



振袖より和髪


今年のお正月、フリマ用にせっせと振袖と和髪を集めましたが、今フリマに出品して反応が多いのは和髪の方。応募が3ページになりました。
3点以上で希望品書いて出品したら、みなさん希望品ばかり5点で応募してくれました。
希望通り入れたのに・・・と思う方もいると思いますが、希望の品の中でも、持っていない色で選んだのでお許しください。

これで欲しかったヒツジ学園ものをほぼ入手できました。

アバター
2010/12/31 08:32
teaさんこんにちは
私もこの記事の後振袖が3着ほど出て行きました。
私の場合はハードルが低いので当然かもわかりませんが。

エンジェルプリンセスシリーズが解禁2日でほぼそろったのが嬉しいです。
(ピンクのサークルとブーツがまだ来ません)

今回のお正月シリーズは久々にブログ交換で求めようかと思案中。
和傘とか成長株ですし(私予想)いっぱい手に入れたいなあと。
アバター
2010/12/31 05:10
ここ数日第二段が年明け大分経ってからとなってから、案外振袖もはけるようになりました!
今まで見向きもされてなかった雅s桜の黒もはけてくれて、いうことなしです。
アバター
2010/12/06 21:11
teaさん
ヒツジ学園成立まずはおめでとう~。
私は初日狙いでリボンショルダー他を求めたら、赤ばかり入ってきて困惑しました。
今は青が多いです。リボンショルダーと鈴の頭飾りは赤、青は色コーデで投入してもらえて嬉しかったです。

私は5点に満たなくても欲しい物だったら成立させてしまうから揃うのが早いだけで、teaさんが見たらもったいないと思うであろう交換をしていると思います。

ほ~割り箸で来ましたか。鏡餅はさっぱりです。いっこも入りません。
アバター
2010/12/06 20:30
ヒツジ学園本日2件成立させて早速複数だぶりましたw
やっぱ黒茶は人気薄なかんじですかね。
ヴァンパイアコサージュが紫複数だぶりはじめレディブーツも茶色が4足になってしまいました。
ヒツジ学園もこんなかんじになりそうだなあ。

満遍なく成立された模様のみんとさん羨ましいです!w

とりあえずサブで割り箸がごろごろガチャ品で落札してあったので、それをお試し出品したら
ヒツジ5点入ってました。割り箸は来年も出るなら暴落だけど出ないならある程度人気品かなあ。
まあ今年の正月物は全体的に沢山ゲットできたので、高騰してもたかが知れてますが・・・。
アバター
2010/12/05 23:41
teaさんこんばんは
そう。振袖は応募があっても500P程度。次のお正月はもっと熟考してフリマ用アイテムをゲットしなくては。
芙蓉桃は強力ですよね。10P必要なのが悩みどころです。

ヒツジ学園はメモ帳にテンプレートを作ってあって、それをコピペするようにしてあるのですが、どこかにヒツジ学園と入っていれば「ヒツジ学園」で検索する人には「おべんと」うだけでも結構いけるみたいです。
アバター
2010/12/05 18:07
ですねー振袖はほとんど0にちかい気がしますorz
応募がないよー・・・。
和髪、芙蓉の黒欲しいんだよなーとおもいつつ一度も手にはいらなかったのですが
最近例の初期黒目玉で求めたら黒と茶+たっぷり5点が来てほくほく落札しました。
ただ今も同じ出品で芙蓉の桃+の応募があるのですが、悩み中・・・。他がしょぼい。
しかし芙蓉の桃ならそれだけで取り戻し余裕ですし、やはり落札しちゃおうかな。

ヒツジ学園は名前がながったらしいこともあって、なかなか大変です。
いまだ一つも手に入れてない悲惨な具合です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.