Nicotto Town


イヴミルク


金魚ばち

画像

中に入ってみたww

アバター
2019/09/26 18:30
そうか・・・・・
体力がないのかな?

今は手術の技術も進歩してるし。
内視鏡でもできるから。
いろいろ心配だと思うけど頑張って。
bonoも祈ってるよ。
相談んできる人はいるのかな?
アバター
2019/09/15 04:38
え〜〜

大変だね・・・・・
不幸中の幸で早期発見でよかった・・・・
禁煙頑張ってね。

応援してるからね・・・・
アバター
2017/05/26 14:20
良かったね・・・・
思わぬ副作用が出ることが
稀にあるからね。

はっきりしたら忘れないうちに
お薬手帳に記載しておいた方が良いよ。
安心できて良かったね♡
アバター
2014/02/04 22:37
こんばんは。久しぶりにINしました。ヘルニアの症状と思っていたら
違う病気の症状で11月から年末まで入院、まだ完全に回復してないけど
時々INしますので また宜しくお願いします。
アバター
2013/12/31 16:13
今年も大変お世話になりました!
2014年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/07/26 14:55
あたしも入ってみましたw
アバター
2013/07/24 15:28
そうなんだ!
迫力だよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.