Nicotto Town


くうちゃんわーるど。


進級しました^^

なんと、こんな私でも進級できちゃいましたww
(学校ではかなりうるさいんですよ~・・・。)

でも進級して、㊥3になりました。
今年は受験です!
やばいです・・・。  まぁでも、なんとかなるでしょ!

でもクラスはなぁ~・・・。なかよかった子がみんな離れちゃって
ものすごくショックを受けています(泣

でも頑張っていきまーす+。
あんまりしゃべったことがない子とたくさんしゃべって友達たくさん
できるといいなぁ~。(わくわく)

ってゆうか学校でのキャラとまったく違くてうけるww
ってゆうか逆にきもいww

でも受験があるのでまじめになろうかな…。
なぁ~んて♪

アバター
2014/02/02 17:16
届いたよ^^
あとで載せるね*
アバター
2013/05/13 16:50
絡める?ブログで?
アバター
2013/04/06 17:52
受験がんばってください!!
アバター
2013/04/05 23:25
おめでとうございます~

頑張ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.