Nicotto Town


くうちゃんわーるど。


悲しい

お気に入り減ってる...

アバター
2014/02/14 23:58
まってたんだよー くぅちゃん(`・ω・´)
アバター
2014/01/02 08:53
こちらのブログに失礼しますmm

おはようございます^^
⑥【共通】P限定パーカー(黒) に当選しましたので、
コメントと申請に伺いました^^*
申請は、サブアバ 綾+*. よりさせていただきます。
03日の08:45までに申請承認・此方(本アバ)のブログに報告お願いします。
(⁰︻⁰) ☝できてなかった場合は無効となります、ご了承くださいmm
プレ品に対する文句はなしでお願いします!^^;
プレ受け取り後も、此方のブログに報告お願いしますね★
この度はご参加ありがとうございましたmm
素敵な1年になりますように♫*
アバター
2014/01/01 18:44
奈良に海あったけ?

俺は初詣とか色々回ってた


ただいま くぅちゃん
アバター
2014/01/01 11:34
ごめんね

くぅちゃん
アバター
2014/01/01 04:18
すっげぇゴメン

あの一瞬で寝ちゃってた;;
アバター
2013/12/31 23:53
はーいね^^
アバター
2013/12/31 23:45
そんなことあるよーー

ちっちゃいアイコだw
アバター
2013/12/31 23:36
全然失礼な事だなんて^^

くぅ礼儀正しい子やん
アバター
2013/12/31 23:24
だいじょうぶだよ^^
アバター
2013/12/31 22:37
怒りたくないよね

特に好きな人といるのに喧嘩ばっかとか

大嫌いだよ
アバター
2013/12/31 22:19
相手によるかな

でもね

ほんとは怒りたくないの

だからくぅみたいに攻撃じゃない子にひかれるよ
アバター
2013/12/31 22:09
くぅって怒ったりする?
アバター
2013/12/31 22:00
くぅにモテたらソレだけでいいよ^^
アバター
2013/12/31 21:51
くぅは、すごく落ち着いてる感じがする。

14歳だよね

もっとオトナっぽくてシッカリしてる印象だよ
アバター
2013/12/31 21:43
んーーー

じゃオトナってだけ応える

ダメかな?
アバター
2013/12/31 21:29
アイコって内面的にすっごく可愛いと思う
アバター
2013/12/31 21:21
アイコおれもすきだよー
アバター
2013/12/31 21:12
ふたいの愛を金爆に邪魔されましたw
アバター
2013/12/31 21:07
好きな人終わったら ガキつかへ!!w
アバター
2013/12/31 21:01
今ガキつか観てるw

めちゃおもろい
アバター
2013/12/31 20:55
もうからんでるやんw
アバター
2013/12/31 20:41
愛知も寒いけど

やっぱ関西のが寒いよー
アバター
2013/12/31 20:29
こんばんわ

奈良どう??
アバター
2013/12/31 11:33
たのしんできなよ

良いお年を

そしてお年玉いっぱいGETをww
アバター
2013/12/31 11:30
おk-

ピョーンww

でも奈良とかいいねぇ

癒しだねぇ
アバター
2013/12/31 11:17
えー
わからなかったらピョーンって飛び乗れないジャンww
アバター
2013/12/31 11:12
飛び乗るさww
何両にすわってる?
アバター
2013/12/31 11:06
まじかー
じゃあ会いにいくからwww
アバター
2013/12/31 10:51
めっちゃまずいよなww

つかオレ愛知だけどもう通過しちゃったかな?
アバター
2013/12/31 00:39
鹿せんべい食った事ある?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/12/30 11:19
ちょっとだけ休憩だね^^
ゆっくりしなよ~

おばぁちゃんちはどこなの?
アバター
2013/12/27 00:00
あざます!!!
アバター
2013/09/24 00:45
お気に入りしましたよ!!!
アバター
2013/08/25 23:16
くぅちゃ~~ん友申ありがと~♪
アバター
2013/08/22 17:16
♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡

こんにちは☀゛
訪問有難う御座いました㎜*、

素敵&お水のお届けです∩⋈∩*.♡

♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡*~。♡
アバター
2013/08/20 16:58
ほんとにごめんなさい。
おわびにとはなんなのね、よければ友達になってください。
お気に入り、すてきおいておきます。
本当にごめんなさい
アバター
2013/08/18 23:23
(○´・д・)ノ----------------キリトリ線----------------ヽ(・д・`●)
こんばんは✿゛
夜遅くに失礼いたします(*˘︶˘*).。.:*♡

本日はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(^-^)
ほんとに決めるのが難しくて結構迷いました(; ̄ェ ̄)汗
感謝の意味も込めてあなた様にstpのお届けです✿

長文失礼いたしましたmm*
(○´・д・)ノ--------------キリトリ線------------------ヽ(・д・`●)
アバター
2013/08/18 14:07
うん!
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

(*´∀`)アハハン♪

アバター
2013/08/18 14:04
ううん、全然問題ないよ!!
僕もここにかいちゃってけどいいかな?(´・ω・`)
アバター
2013/08/18 13:58
おkです~!
僕もいいですか?(・ω・`)
アバター
2013/08/18 13:55
くぅさんの一つ下です!(。・w・。 )
アバター
2013/08/18 13:45
ありがとお~!!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
大好き!!!(〃艸〃)
アバター
2013/08/18 13:40
お気に入りするね!!
だから、僕のもしてくれたら、嬉しいな(〃ノωノ)
(図々しくてごめんなさい)
アバター
2013/08/18 13:33
あたしも一時期お気に入り減ったけど
「気にいられなかったんだな」って思ってそれで終わりww
死活問題って訳でもないなってその時あたしは思ったからbb


企画から入れた人ってたいがい外す人いるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.