Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


サークル用


全然夏の日記らしくないですがw


しばらくINしてなかったので、あんまり使えるアイテムもなく・・・

コンセプトは、「ボトルメールに託した夏の記憶」。

夏にあったいろんな思い出をボトルメールにつめて、遠くの誰かと共有したい・・・。
そんなイメージです。

ちなみに、ボトルに乗っているのは、ボトルメールを擬人化したものです。

アバター
2017/09/18 08:10
おはようございます♪

本日からメンバーになりました宜しくお願いします♬
アバター
2017/09/05 09:21
こん。。。

初めまして、あいんさんです。。。

よろしくお願いします。。。

あいんさん」
アバター
2017/09/04 00:07
ボトルメール。。。。川や海に流したことがあります(*^∇^*人)
 あれ…どうなっちゃったのかな~??

(pq´▽`*) ボトルメールの擬人化って ステキですネ♪
アバター
2017/08/28 21:32
こんばんは^^
ボトルメールって素敵ですよね、小さい頃の憧れでした…
地元の川に流したペットボトル…今思うとただのゴミだ〜;
アバター
2017/08/28 15:25
どんなメッセージが書かれているのでしょうね❤
夕暮れの南国の海岸のイメージが ろまんちっくです・・!
アバター
2017/08/27 22:50
ボトルメールを擬人化とは斬新なアイディアですね(*゚o゚)
ロマンチックで素敵です✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.