Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

長いものですね。おめでとうございます。

アバター
2022/03/03 07:52
おはようさん・・
今日はお雛様ですね、ふと思ったけど、お内裏様と一緒だね
結婚してるのかな?お雛様も飾りって、子供の為だとばかり
思ってました・・女の子の為なんだね
楽しく行きましょう
アバター
2022/03/02 08:25
おはようさん・・
あぁお雛様みなさんどうします?
今日もいい天気、心春に入れ替えて
楽しい一日をお過ごしください
プラス思考ですよ~
アバター
2022/03/01 07:56
おはようさん・・
心新たに、3月を乗り越えよう
健康に気を付けて、楽しく過ごそうねぇ
今月もよろしくね
アバター
2022/02/28 07:52
おはようさん・・
さぁ2月ラスト多忙だろうけど
天気も最高って言うか暖かくなりそう
今週も・・ガンバ
アバター
2022/02/27 07:57
おはようさん・・
今日もいい天気だけど、日本海側はまだよくないみたいですね
特に新潟は晴れマークがなかなか出てこない
住んでる方大変でしょうね・・
楽しい日になりますように
アバター
2022/02/25 07:58
おはようさん・・
金曜日に朝だね、明日は休みの人が多いだろう
主婦にも休みを・・と思うけどなぁ~~、外食したら?
でもコロナが怖いね。。楽しい一日を
アバター
2022/02/24 08:28
おはようさん・・セラスさん
今日は良い天気のようですよ
本当に、もうすぐ春になりますね
今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
さぁ・・楽しい日にしよう
アバター
2022/02/22 09:30
おはようさん・・
夜道は危険ですから、送り届けましたよ
いつもコメント有難うございます
数字って面白いね・・見てたらおかしくなったよ^^
さぁ今日も楽しい日でありますように・・ガンバです
アバター
2021/10/29 20:07
こんばんは、健康診断お疲れさまでした^^

2週間後ぐらいかな?結果が解るのは^^
アバター
2021/10/28 21:16
こんばんは、そうですね。来週からは特にMAX連勤なので

皆さんのお言葉に甘えさせていただきたいと思っていますよ^^;

ありがとうございます(^ー^)
アバター
2021/10/27 20:07
こんばんは、明日は健康診断ですか~~

異常がないといいですね^^;

私も来月は健康診断ですよ^^;

アバター
2021/10/23 09:17
おはようさんです~~数日家事とかぶって巡回やレスが遅延したかな?

でも巡回は休んでいませんよ^^

レスは聊か遅延気味ですが、追いつくまで待っていてくださいね~~
アバター
2021/10/21 23:47
こんばんは、まあ、そうなんですね^^

私も今度買ってみようかな(・・?

アバター
2021/10/20 21:01
こんばんは、そうでしたか~予防注射でしょうが、血管注射だったかな?

ニコミセのメンテの時も長いかも?

ここ数日めっきり寒くなりましたから、お身体ご自愛くださいね^^
アバター
2021/10/19 21:54
こんばんは、いえいえ、メンテって長いですもんね~

私も巡回がギリギリでした~~回らせて頂きましたが^^;
アバター
2021/10/17 22:51
こんばんは、全くですね^^;

今までが異常だったから、急激ですよね。。

セラスさんもご自愛くださいね^^
アバター
2021/10/15 07:11
おはようさんです(^-^)うーん、確かにそうかも?咀嚼する回数の問題かな?
アバター
2021/10/14 19:25
こんばんは、そうですね。日がどんどん

短くなりますね^^;
アバター
2021/10/13 06:53
おはようさんです(^-^)まあ、業種に依っては、使う日にちを限定されている、企業も有るかも?
アバター
2021/10/12 09:30
おはようさんです、毀滅でしたか~~

私は最近BSで始まった隠蔽捜査かな^^

署長がかっこいいんです^^
アバター
2021/10/10 21:53
こんばんは、そうかも?人間も暑いですもんね^^;

でも急に寒くなるきもしますが^^;
アバター
2021/10/08 10:03
おはようさんです、まあ、そうなんですか?

他の地域で出来るところがあるといいですね^^;
アバター
2021/10/07 19:50
こんばんは、今回は私も課金するのやめようかな?と思いましたが

やっぱりプチ買いしちゃいました^^;

一緒に楽しみましょうね~~
アバター
2021/10/06 20:13
こんばんは、今夜のコーデはクールビューティーなコーデなんじゃ^^

いつも素敵ですよね^^
アバター
2021/10/05 17:39
こんにちは、まあ、そうなの?

最近はアニメもあまり見なくなったかな?

面白い番組も終わっちゃったから^^

ニュースかBSが多いかも(・・?
アバター
2021/10/02 00:08
こんばんは、そうですか?

私は就活中からもう1年近く買っていないかな?

ステイホームだし、職場もそんなお洒落着が必要じゃないし。。。

購入しているのは肌着やランジェリぐらいかな?
アバター
2021/09/30 22:01
こんばんは、ということは。。。まだまだ野菜の高騰が

続くのかも?はぁ^^;

頭が痛いです。
アバター
2021/09/29 20:51
こんばんは、セラスちゃん~~大丈夫かな^^

最近は私も少しは?早く寝てるから

無理しないでね~~
アバター
2021/09/28 21:56
こんばんは、セラスちゃん。。。だから眠っているのかな?コーデが^^;

お疲れ様です~~~今日は早く寝てね^^
アバター
2021/09/27 14:35
こんにちは、セラスちゃん~~美味しいですよね~~
アバター
2021/09/26 23:24
こんばんは、まあ、そうでしたか~~イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

良かったですね。お疲れ様です~~どうもありがとうございます(^^*)
アバター
2021/09/24 22:13
こんばんは、私も明日まで早出です。

お互いに頑張りましょうね(^-^人
アバター
2021/09/22 08:59
おはようさんです。そうでしたか^^では次回に期待しましょうね^^

いえいえ。いつもおしゃれで素敵よ~~(^-^人
アバター
2021/09/21 09:03
おはようさんです~まあ、そうなのね~でも、私的にはセラスちゃんは

スタイリッシュな感じがしていますよ~~(^-^人
アバター
2021/09/20 19:46
こんばんは、お肉もお魚もタンパク質はいいのでは?

腹八分がいいんですが。。。食欲の秋ですから^^;
アバター
2021/09/17 22:08
こんばんは、職場の上司が今日から3日間旅行中ですが

雨なんですよね^^;

予定通り帰ってこれるといいけれど。。。(>_<)
アバター
2021/09/17 17:31
おかげでこうして離れている人たちが出会えるって
素敵な事ですよね♡
ニコッとさんに感謝です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.