Nicotto Town


ぶたさんと紐リボン


11



11周年だ~~~~~~~~~~~~い!

**

10月5日がリアルで今のおうちに引っ越してきた日、
11月5日がニコタの登録日、
12月5日が誕生日…と
年末の5日が強く印象に残る人生を送っています^^

**

11といえば、今ドラクエ11をやっているんですが(今更)
マルティナたんが天使すぎて天使です
勇者のきみはエマたんと幸せに暮らしてもろて
おいらはマルティナたんとラブラブな生活を送ります(?)

**

ガチでログインしてないし、絡んでたお友達も
誰が誰だか覚えてない方が多いし
改めて親交を深めようにも、新しくお友達を作ろうにも
継続してログインできる気もしないので
こうやってブログ…日記、を書かなくても良い気がするんですが
11年もなくならずに、987195島っていう私のおうちがあるので
本能的にか戻ってきてしまうんだなぁ…と思いますねw

今でもお友達でいてくれている皆様も
お邪魔した日記広場からこんな日記を読んでる皆様も
987195島の存在をどうか許してください…˘˘

ニコタはこれからも私の帰ってくる居場所です
たくさんの思い出をありがとう
正直ほぼ忘れたけど!

ほなまた来年かねぇ~

**

2022年11月5日 多乃

**




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.