ほんとに・・というのは100位まであるお花での・・久しく遠ざかっていたお立ち台です。
レアな、というのは時期がずれていて誰も育てていないお花の場合3人しかいないから、ビリでも3位そんなのは何回かあったけど、やっぱりほんとのお立ち台はうれしいわ^^
どこからかクチナシの甘い香りが漂うこのごろ、田植シ...
何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています
ほんとに・・というのは100位まであるお花での・・久しく遠ざかっていたお立ち台です。
レアな、というのは時期がずれていて誰も育てていないお花の場合3人しかいないから、ビリでも3位そんなのは何回かあったけど、やっぱりほんとのお立ち台はうれしいわ^^
どこからかクチナシの甘い香りが漂うこのごろ、田植シ...
1位と2位と3位しかない中での2位です^^;
まじめに育てている人に申し訳ない感じ。同じ期間でベゴニア(橙)が4位だった。こっちはちゃんと100人いる中の4位。
Cコインのことだけ考えればホタルソウが高いけど、何となくベゴニアの方が価値が高い気がする。
久しぶりの上位ランキング^^下から数えても5位入賞なんだけどね^^;
昨日のメンテナンス時間20時から翌日の8時までは酷くない?日中お勤めしてる人大丈夫かな。ニコ店もあと少しなのに一日入れないと痛いよね。私は昨日は疲れて寝ちゃったから、結果は同じなんだけどね^^;
今日はピラティスの日。来月から今年度第3期が始まるのを前に、体験レッスン参加者が数人来るんだけど、たいていの人が想定外の厳しさから一回限りで来なくなるの^^;
先週の二人はレッスン中にギブアップ。インストラクターが「少し休んでいいですよ」なんて声かけてた。見てるだけだとそんなに大変そうじゃないのか...
日々のごたごたに気をとられていた間に
ニコタの庭では大きな花が咲いていました
現実は10月も下旬になのに、桜やオオデマリが開いたり
公園を縁取る植木が枯れたりと
厳しい夏でしたが、ようやく秋冬へ向かうようです。
スッキリした気分で新しい扉を開こうかな^^