桜の枝を持ったヤドカリ 初日ゲットン。w
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/03/23 23:59:27
3連休中は あんまりインする時間が取れなかったので
卒業式の第2ボタンも あんまり釣れてないんだけど
今日から 新型レア 桜の枝を持ったヤドカリが投入されたので
ガンガッたんだ。
良く行くお部屋ではボタンが釣れたのさ。w
でも 初日は折角だからヤドカリが釣りたい。
だからお部屋を移動して
やっ...
3連休中は あんまりインする時間が取れなかったので
卒業式の第2ボタンも あんまり釣れてないんだけど
今日から 新型レア 桜の枝を持ったヤドカリが投入されたので
ガンガッたんだ。
良く行くお部屋ではボタンが釣れたのさ。w
でも 初日は折角だからヤドカリが釣りたい。
だからお部屋を移動して
やっ...
本日投入の新レア魚(ん?魚か?)
お返しキャンディー
初日ゲットに成功しました。w
みんなー ありがとう。
みんなも ガンガレー。
題名を見て 真央ちゃんを連想した人は
バンクーバー五輪を一生懸命見てたひとかな?
ニコッと釣りのカデゴリーで
何のこっちゃ?って 思った人は以前のブログを読むと
なんとなく解って貰えるかも?w
要は アイス亀が3匹と落としてしまったスキーブーツが1匹
一ラウンドで釣れたのさ。w
あまり釣れ過...
バンクーバーオリンピックも終わり
その興奮も覚めやらぬ中
今日最初に入った釣り堀で
アイス亀のトリプルアクセルならぬ
アイス亀の4回転ジャンプに成功したのさ。w
新レアの投入があり 2週目の法則が発動して
前回のレアが多少釣りやすくなる事は
出血大サービスとか大安売りとか表現されて
前からよくあ...
冬季五輪もいよいよ終盤
日本選手でメダル圏内に居るのは
パシュートっていう3人一組の長距離トラック競技なのさ。
トラックの半分の所で別々に別れているスタートから出発し
半周先の相手に追いついて相手を追い抜くか
3人の選手の最後の選手が先にゴールすれば勝ちなのさ。
しかも世界ランキング的には 日...