Nicotto Town



桜の枝を持ったヤドカリ 初日ゲットン。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.68cm
ブルーギル
1
13.24cm
カワムツ
1
12.35cm
オイカワ
1
14.72cm
ニゴイ
1
40.47cm
ギンブナ
2
24.18cm
キンギョ(赤)
1
23.43cm
ナマズ
3
58.86cm
ニジマス
1
33.31cm
ライギョ
1
76.38cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
ソウギョ
1
89.21cm
長靴(ピンク)
1
20.86cm
バケツ
1
31.83cm
ドジョウ
1
11.67cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
10.70cm
2010/03/23 23:47

3連休中は あんまりインする時間が取れなかったので
卒業式の第2ボタンも あんまり釣れてないんだけど
今日から 新型レア 桜の枝を持ったヤドカリが投入されたので
ガンガッたんだ。

良く行くお部屋ではボタンが釣れたのさ。w

でも 初日は折角だからヤドカリが釣りたい。

だからお部屋を移動して
やっと釣り上げに成功したのさ。

今日は 桜の水やりで1000コインが出たし

7魚種がランクインしたんだ。

相変わらず ドリ券は紙屑だけど
比較的 好調だったのさ。

ご一緒した みんなー ありがとう。

みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/03/27 10:00
おお~ヤドカリさん初日ゲットですか。しかも7魚種もランクイン??
もしや、トラ吉さんは釣り名人?・・ぜひとも弟子入りさせてくだせぇ~(^-^)。
ちなみに私はヤドカリさんゲットは昨日で、現時点で「キンギョ(赤)」の部で3位ですが、
今日あたり落っこちそうで、ヒジョ~に不安であります(^^;。

ドリ券は・・私もやたらめったら出まくってますが、相変わらずゴミ券に変わってばっかりです。
もうちょっと、当選確率上げてよ~ニコっとさんてば。
アバター
2010/03/26 20:41
7魚種ランクインって凄いわ~!!!
おめでとう
アバター
2010/03/26 11:32
ヤドカリおめでとう!!
アバター
2010/03/26 09:23
桜の水やりで1000コインなら里帆もあるよ★
1000コインが出たときは、びっくりした!
魚釣りで何でそんなにいい物ばかり釣れるの?
おしえてよぉーーーー(^^;)
アバター
2010/03/25 23:47
ヤドカリも1,000コインGETもおめでと~★
あたしもがんばるぞ~!!
アバター
2010/03/25 10:41
1000コインに7種ランクインとは、相変わらず絶好調ですね^^
今日はゆっくりインできるので、
久しぶりに釣りにいってきま~す♪
アバター
2010/03/24 14:31
おめでとうございます
アバター
2010/03/24 08:46
もしかしたら、その日って一年に一度の超ラッキーデーなんじゃないんですか?WW

釣るの早いですねトラ吉さん、ヤドカリが出た日に釣り上げちゃうんですもん^ ^

でも、これからも頑張ってくださいね^ ^
アバター
2010/03/24 00:32
トラさん絶好調ですね

neneもボタンに引っ掛かってヤドカリ釣れたよ
アバター
2010/03/24 00:26
ヤドカリー♪
おめでとー!(^v^)
アバター
2010/03/24 00:17
おーw
おめでとうw
アバター
2010/03/24 00:03
うぉー!
すごいですね!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.