Nicotto Town



アイス亀 ダブルw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.47cm
アブラハヤ
2
9.46cm
オイカワ
1
14.55cm
ニゴイ
2
38.62cm
キンギョ(赤)
1
18.60cm
ニジマス
4
63.00cm
ライギョ
1
88.58cm
イワナ
1
35.71cm
アユ
3
23.48cm
ドジョウ
1
10.50cm
ハクレン
1
79.63cm
アイス亀
2
15.18cm
2010/02/27 15:41

冬季五輪もいよいよ終盤

日本選手でメダル圏内に居るのは
パシュートっていう3人一組の長距離トラック競技なのさ。

トラックの半分の所で別々に別れているスタートから出発し
半周先の相手に追いついて相手を追い抜くか
3人の選手の最後の選手が先にゴールすれば勝ちなのさ。

しかも世界ランキング的には 日本チームは
準決勝に残っているチーム中 一番上位なのさ。

まだ金メダルが一個も穫れないから期待は嫌でも高まるけど
オイラは選手達が後で後悔の涙を流さなくてすむ展開を望むのさ。

そして ニコッとでは
今限定のレア魚 アイス亀 をみんながガンガッて釣ってる。

みんなー もう釣れた?

まだ釣れていないお友達も居るんだけど
もし まだの人は
同じお部屋で少し粘ってみると良いカモね?
周りの人達の釣る魚にも
何処でどんなタイミングで何が釣れているかに気を配ろう。
すると なんとなく釣れそうな雰囲気がわかるかも?

みんなー ガンガレーw

アバター
2010/03/19 15:50
にのちゃん!ガチャガチャ☆びんぼう!です。スロットルまわそう☆☆はあい♪がんばる。ファイト!
アバター
2010/03/18 18:14
にのちゃん♪釣りに行きたいブヒィ!☆ ブヒィ!
アバター
2010/03/18 18:06
お部屋が とってもかわいいです。 ラブレターもいいです♪ トラちゃんの お部屋を まねっこして  みました♪☆ にの
アバター
2010/03/01 02:11
銀メダル、ちょっと惜しかったですけど、でも大健闘でしたよね♪
またまた感動をありがとう!って言いたいです。
あ~ オリンピックもあっという間だったなぁ~

アイス亀はまだ1匹だけなんです^^; 
でも今週 頑張ります!
トラ吉さん さすがです☆ アイス亀Wゲット オメメトーw
アバター
2010/03/01 01:46
アイス亀のダブルおめでと~☆
ところでトラ吉さんは売った魚がいつも「0」のような・・・
釣った魚は全てお持ち帰り???
アバター
2010/02/28 00:38
ダブルゲットおめでとうございます✿^^
さすがです!
アバター
2010/02/27 22:48
明日釣り頑張ります!

おおきに♪
アバター
2010/02/27 20:55
女子のパシュートは強い(*・ω・)(*-ω-)
明日も楽しみだね♪
私も結果よりも選手が掲げた目標を達成できれば良いと思うな。

アイス亀は釣れたけど、スケート靴が…もう終わっちゃう(;´Д`) うぅっ。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.