釣堀でお友達に会えました~^^
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/09/30 20:37:28
今日も釣りに行ってきました~
しかも又、おもちゃのロケットと三日月色のエンゼル釣りました~^^
もちろん嬉しいに決まってますが・・・・
でも本当は、ハートちゃんに思いがけず会えたことが~~~
一番嬉しかった~♪ ♪
今日も釣りに行ってきました~
しかも又、おもちゃのロケットと三日月色のエンゼル釣りました~^^
もちろん嬉しいに決まってますが・・・・
でも本当は、ハートちゃんに思いがけず会えたことが~~~
一番嬉しかった~♪ ♪
今日は、久しぶりの仕事でぐったり~
でも少しだけ、 コツってやつを掴んだ私は、お魚釣りに向かいました。
おもちゃの月ロケットは、すでに2つゲットしてたので^^
三日月色のエンゼルフィッシュに、ターゲットを絞り込みました!
釣竿も餌もふんぱつして、2番目に高いもので挑み!
15分くらいに、あのエンゼ...
今日始めて釣りゲームに挑戦してみました!
何だか分かりませんが、月うさぎ製菓のうさぎ菓子なるものをゲット♪
訳も分からず、金魚鉢に入れて持ち帰りました!
案外おもしろくて、癖になりそうな予感……
次回からは少し高い釣竿でやってみようかな?