特定外来生物イベント。w
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/09/09 00:00:07
お友達の ひじきさんが始めたイベントなんだけど
ブラックバスやブルーギルなんかの外来魚を
1Rで何匹釣れるか(駆除できるか?)っていうイベントなんだ。
期間は7日~9日の三日間。w
オイラ ブラックバス3匹と
ブルーギル2匹釣れた。w
割と釣れた方だと思うけど どうかな?
お友達の ひじきさんが始めたイベントなんだけど
ブラックバスやブルーギルなんかの外来魚を
1Rで何匹釣れるか(駆除できるか?)っていうイベントなんだ。
期間は7日~9日の三日間。w
オイラ ブラックバス3匹と
ブルーギル2匹釣れた。w
割と釣れた方だと思うけど どうかな?
本日 投入の新型レア
火星マリモ
初日ゲットに成功しました。
夏休みの日記帳も釣れて 絶好調。w
色んなお部屋でおまじないしたけど
おまじないも絶好調。w
みんなー ありがとぉー
これで今週も 安心安心。
しかし 運営さん? マリモ好きだねぇ~w
お部屋にあるから良かったら見てね...
後一日で終了の あやしいカラカサ
掛け軸にしないと おばけ傘じゃないので
なるべく掛け軸で持ち帰ってたんだけど
全部は無理。w
もう少し 水槽の種類があるといいのにな。w
今日は かき氷亀は姿をほとんど見せず
カラカサばっかり釣れたんだ。w
いつも釣り場でご一緒する人が
まだ カラカサ釣れ...
イチゴ味練乳掛けのかき氷亀。w
とっても美味そぉー。w
初日にゲットは成功していて 今日はカラカサとダブル。w
でも メンテナンス後の釣り堀の字幕表示はいただけない。
前は必ず2回廻ってきて 誰が何を釣ったか一度見落としても
ちゃんと確認出来たんだけど
今は表示が全部されないうちに 消えち...
最近 なかなかいつものお部屋へ入れないのさ。
オイラ 回線速度が遅いので
入り口でチェックしたとき6人位でも 追い越されちゃって
満員です って閉め出されちゃうんだ。w
きょうは 珍しくすんなり入れた。w
お知り合いも数人居たけど知らない人も居た。
夏休みだから人数多いしね。
いつものよう...