Nicotto Town



あやしいカラカサの特売日。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.98cm
オイカワ
1
14.85cm
ニゴイ
2
47.08cm
キンギョ(赤)
2
26.86cm
ナマズ
2
59.63cm
コイ
2
74.02cm
ニジマス
2
64.30cm
ヤマメ
2
24.37cm
エンゼルフィッシュ
1
11.90cm
アユ
1
27.64cm
ウナギ
1
54.56cm
あやしいカラカサ
4
52.98cm
2010/08/29 10:53

後一日で終了の あやしいカラカサ

掛け軸にしないと おばけ傘じゃないので

なるべく掛け軸で持ち帰ってたんだけど
全部は無理。w

もう少し 水槽の種類があるといいのにな。w

今日は かき氷亀は姿をほとんど見せず
カラカサばっかり釣れたんだ。w

いつも釣り場でご一緒する人が
まだ カラカサ釣れないって嘆いてた。w

お部屋グッズも お友達にプレゼント出来たらいいのにね。

後一日残ってる
大丈夫 きっと釣れる。
ガンガレー みんなー。

アバター
2010/08/31 14:12
ありがとう!とらちゃんがんがりまーす。
アバター
2010/08/30 07:15
わーたーしーのーこーとーかー?w
プレッシャーで、夜も眠れないんです。
カラカサが、頭から離れないんです。
今日が最終日なのに、釣り堀に行けるかわからないんです。
悔しいなぁ。
アバター
2010/08/30 01:56
今日、ってもう昨日かな【あやしいカラカサ】3本釣れました。
これで6本になりました。
4本は掛け軸、2本は水槽です。
アバター
2010/08/30 00:45
掛け軸は1本だけで、後は水槽で持ち帰ってますよ、200コインはちと痛い、(ToT)/~~~
アバター
2010/08/29 23:59
久々に釣りしたら【あやしぃカラカサ】が釣れました。

今日は特売だったんですね~~(笑)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.