Nicotto Town



かき氷亀。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.61cm
ワカサギ
1
5.81cm
カワムツ
1
16.29cm
ニゴイ
1
37.71cm
ヘラブナ
1
27.45cm
キンギョ(赤)
3
21.36cm
ナマズ
2
54.10cm
ブラックバス
1
55.61cm
ライギョ
2
70.46cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
ヤマメ
1
25.89cm
イワナ
1
36.68cm
アユ
1
22.19cm
ウナギ
1
50.69cm
ドジョウ
2
11.28cm
あやしいカラカサ
1
51.76cm
かき氷亀
1
14.38cm
2010/08/25 13:46

イチゴ味練乳掛けのかき氷亀。w

とっても美味そぉー。w

初日にゲットは成功していて 今日はカラカサとダブル。w


でも メンテナンス後の釣り堀の字幕表示はいただけない。

前は必ず2回廻ってきて 誰が何を釣ったか一度見落としても
ちゃんと確認出来たんだけど
今は表示が全部されないうちに 消えちゃうし
2回目廻ってこないから 見落としたらそれっきり。

レア釣ったのに 誰にも気が付いて貰えないと
悲しいよね。?

ニコットさん 以前の字幕にもどしてねー。w

アバター
2010/08/26 22:54
先ほどおあいしましたね^p^
訪問ありがとうございました―
アバター
2010/08/26 21:38
練乳いちご亀おめでとう♥

向こうも向こうなりに対処してくれてるはずだよ、気長に待ってあげましょう^^v
アバター
2010/08/26 17:05
そうなんだ。。。
今日釣りに行ったとき、
なんか変だと思いました。。。
アバター
2010/08/26 17:01
うんうん、気付いてくれないと 淋しいです。
アバター
2010/08/26 12:10
あ~あれはメンテの所為・・・
凄く不便ですよね
アバター
2010/08/26 08:16
釣りだけを黙々としてるときには 
今のテロップがうれしいけど
みんなで釣りしてるときには 
寂しいよね
アバター
2010/08/26 07:24
ダブルすごいですねー。
もう最近レア物こなくて・・・。
金魚すくいも下手でw凹みます。

字幕は重要ですよね。
アバター
2010/08/26 00:37
やっぱりそうだったんですか?、何か違和感が有ったんですが、(^^ゞ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.