祝!青ガチャコンプ!!
- カテゴリ: 日記
- 2009/01/28 11:44:52
…といっても、1月版ではありません。
1/19にリリース終了している、『テスト版』のほうなのですが(^-^;
このたび、ご縁があって
「ハートのぶらさがりピアス」と「しましまレッグウォーマー」を
交換していただきました♪
これで、テスト版青ガチャ、めでたくコンプです!!
やったぁ...
ようこそ♪
…といっても、1月版ではありません。
1/19にリリース終了している、『テスト版』のほうなのですが(^-^;
このたび、ご縁があって
「ハートのぶらさがりピアス」と「しましまレッグウォーマー」を
交換していただきました♪
これで、テスト版青ガチャ、めでたくコンプです!!
やったぁ...
こんにちは。みるくxxです(^-^;
今日から釣り堀が再開されるのですね。
テスト版の頃にはまだニコタにいなかったので、
ちょっと楽しみです。
リアル釣りにはまったく興味がないのですが!
(生きてる魚はコワイです)
ところで、今日のメンテナンスは「タウン限定」だったそうで…。
...
おはようございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
お気遣いいただいてありがとうございます。
まだ全然復活していないのですが…といいつつ
朝からスロットを回して青ガチャにトライしているみるくxxです。
だってビンボーなの(1/19のブログ参照)。
赤ガチャもまだコンプして...
青ガチャ♪
いきなり壁紙当たりました。
鞄とタイツも当たりました。
で、お着替えしてみました♪
アバターをブログに載せる、という機能が追加されたようなので
お試し~♪
タウンに出るとすでにレアアイテムを装着して歩いている人が
ちらほらいて、いいなー、とか思ってます。
まあ...
…昨日破産で今日クビですか…。
つか、わたし仕事してないんですけど、もともと。
雫嬢>アッシュ様からの地雷バトンです。
-------------------------------------------------------------
すみません。
見ちゃった人、強制参加で...