Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ようこそ♪

だめ。苦手。

クリアしたら限定Tシャツが貰えるらしいというのでがんばってみましたが、ダメです。
ステージ10のスピード、ついて行ける気がしません。

>> 続きを読む


怒濤の盆休みでした

こんにちは。
ほんっと、もう若くないです、と実感しているみるくxxです。

みなさんお盆休みはいかが過ごされていましたか―?


ウチは旦那が珍しく13日からお盆休みでした。

そして、ナニを思ったのか、突然家族サービスに目覚めていました。




まず13日……。
内箕...

>> 続きを読む


Tシャツいただきました♪

はー。落ち着きます。アバターは結構可愛いプロポーションなのに、なんでスク水着恥ずかしいんだろう(^-^;
そーいえば、わたしは、スク水着を着て「恥ずかしかった」経験がありません。
スク水着を着ていたのが小学校まで。中学・高校と、プールはおろか、グランドまでない学校でした(笑)なので、第二次成長期(だ...

>> 続きを読む


Tシャツが欲しかったのに綿あめが出た

スクール水着、買いました。潮干狩りに行って、お部屋アイテム欲しかったので。


でもさすがに、スクール水着でタウン出歩くのは恥ずかしい(>_<)


しかし、手持ちは冬服ばかり…。


…と、いうわけで、本日は急きょ、第3弾でなくて第5弾ガチャを回しました♪目指すはTシャ...

>> 続きを読む


明日のお天気。

旦那が、ゴルフに行きます。

……が。

明日は、予報では「大雨」です。


朝、「明日の天気」をネットでチェックしたときから、予報は「雨」だったのですが、時間を追うごとにどんどん酷くなり、

いまや「朝から傘が役に立たない土砂降りとなり、午後は風も強まって横殴りに。交通...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.