Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ようこそ♪

最後に待っているのが背景なんて…

 
こんにちは。いま、市役所からの一斉放送が流れています。
「津波警報が発令されていますので海岸には近寄らないように」
という趣旨の警告でした。



我が家は山の上(高台?)なので、大雨時の浸水も、津波も心配はないのですが、
いちおう、港町なので被害は心配です。


子供をベビーカーに乗せて「海浜...

>> 続きを読む


寝台特急が廃止になるって…。

 
東京から金沢まで運航していた寝台特急が、今年の3月13日のダイヤ改正で廃止になるって、
…鉄道雑誌に載っているのを、息子が見つけてきた。(息子は文字が読めないので、見つけたのは写真のみ)

うそん!

旦那の実家は金沢~。
寝台特急の存在に気付いたのは2年前。今年は子供と一緒に寝台...

>> 続きを読む


た・たるんだのか。と言われた(>_<)

 
こんにちはー。ありすデス。
昨日、お風呂上りに体重計に乗ってみました!(実に、11月16日から、3ケ月ぶりに!)
42.4kgでした!
……や、やっぱり太っていました~(>_<)。
ほぼ 2kg も!

ぐあん(>_<)。
2kgというと、…○○さんのブ...

>> 続きを読む


昨日からダイエット中♪

そろそろ薄着の季節に向けてダイエットを始めなければ(^-^;
と思って、昨日からダイエット中。

といっても、食事制限はツライので、運動量アップを目指します。

わたしのダイエットは「ながらフラフープダイエット♪」
場所を取らずに、テレビを見ながら、運動量を増やせるのがいいんです♪
だいたい好きなテ...

>> 続きを読む


キャスでた♪

 
うぁい♪
本日キャスが出ました!

かあいい?

-----------------------------------------------------------------

本日の出玉♪背景/スイートラッピングペーパー背景/ラブリーチューリップ×2背景/きらきらストライプ&...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.