Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


Tシャツが欲しかったのに綿あめが出た


スクール水着、買いました。

潮干狩りに行って、お部屋アイテム欲しかったので。



でもさすがに、スクール水着でタウン出歩くのは恥ずかしい(>_<)



しかし、手持ちは冬服ばかり…。



…と、いうわけで、本日は急きょ、第3弾でなくて第5弾ガチャを回しました♪
目指すはTシャツ!目玉じゃないほう!






えいっ!!







………わたあめ、でましたー(>_<)。
いや、それは明日以降でよかったから……。




アバターといえども、ボディラインまる見えなのは、
なんとなく落ち着かない…。

アバター
2009/08/12 17:32
そかw
恥ずかしかったのね~
でも、なんでみんな気にするのかな!?
みんな同じなのにね~^^
アバター
2009/08/11 23:42
梨紗さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです。ありがとうございます。
Tシャツ、早速いただいてしまいました。

もーね。長期間放置プレイしていて、復帰●日目~なこんなヤツに
みなさんすっごく優しくて(涙)。

水着にブラウスも可愛かったですよ。
プレミアショップはアウトオブ眼中だったので、
ガチャしか見えていませんでしたが、
コメントを拝見していて試しに試着してみたら
結構よかったです。
…課金してないのでまだ買えないですけどね。
(浴衣のために、久々に課金しようかとは思っているのですが…)
アバター
2009/08/11 23:39
momopitさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
台風大丈夫でよかったです。
Tシャツ…案外、レアじゃなくても「これ待ち!」なものが
来なかったりしますよねー。
お互い頑張りましょう♪
今後Tシャツが山ほど当たったら(笑)、プレゼントしますね♪
アバター
2009/08/11 23:37
melodyさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
目玉Tシャツ贈っていただいたので、いま落ち着きました(笑)。

水着にインナーとアウターの重ね着はできるようですね。
ボトムは、スカートもパンツ系もダメみたい。
パレオだけは重ね着できるようなので、
あれはボトムじゃないのかな、と思ったら、
パレオはアクセサリに分類されていました♪
水着にボトムだっていいのにねー。
アバター
2009/08/11 23:33
*えみ*さま

こんばんは。コメントとお心遣いありがとうございましたm(__)m
スク水着でふらふらは、恥ずかしいですよね。
バニーガールで街に出るのは(きっと)恥ずかしくないのにね(笑)。

そーいえば、この間タウンで、赤いブラ&ショーツの女の子を見かけて、
「えっ!下着?でアバター保存できるようになったの!?」
と思ったら、ビキニ水着でした♪
アバター
2009/08/11 23:26
アッシュさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
スク水着のうえに、コート♪ナイスアイディアです。
変態さん、っぽくなるかと思って、プレミアショップに試着にいきましたが、
……期待(?)していたほどにはなりませんでした(>_<)
やっぱり男モノのトレンチコートじゃないとダメなのかも。
アバター
2009/08/11 23:20
ぴかねーさま

こんばんは。コメントとプレゼントをありがとうございましたm(__)m
しかも!目玉のほうのアイテムなTシャツです!よ、よろしいのでしょうか。よろよろ…。
なにか、無料ガチャ&コイン系でお返しできるものがあればおっしゃってくださいね!
(↑無料、と限定するあたり…)
とくになければ、次回Cコ限定アイテム、送ります♪(←押しつけます?)

早速着替えさせていただきましたー♪
11日のブログにアバターのせます♪似合ってますかー♪

おかげさまで、タウンを横切ってバス停まで出かけられます♪
潮干狩りがんばるー♪
アバター
2009/08/11 20:06
流石!!人気者みるくさん♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆みんなから服沢山貰ったみたいね♪

私も贈ろうかと思ったケド 皆様の読んだら みんな同じ気持ち♪

良かったね♪ ブラウスが着れるから 超・極短スカート風になるけどね・・・
アバター
2009/08/11 20:01
台風は大丈夫でした^^
ティーシャツ・・。
私も当たらなくて困っています(;ω;)エーン
アバター
2009/08/11 18:55
目玉のほうは持ってるの?
いっぱいあるから送れるよ~

重ね着できるのかな?
スクールじゃない水着に、
スカートはかせたかったけどできなかった…(>_<)
アバター
2009/08/11 15:12
確かにスク水でふらふらは恥ずかしいですね;;;
Tシャツ送ろうと思ったら、入手済みかもなので、また何かあったら送りますね^^
アバター
2009/08/11 01:31
Tシャツって、男女別だっけかな。
着れるんだったらなんか送るのだけどww
スク水の上にコート羽織るとか。
ちょっと変態ぽいかwww
アバター
2009/08/11 00:23
あらら、じゃ送っておくね、
確かに水着だけで歩くのは恥ずかしいもんね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.