Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


だめ。苦手。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
753
獲得コイン
18
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
180
今回の称号
赤い 海の パンダ
2連鎖
13
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 23:48

クリアしたら限定Tシャツが貰えるらしいというので

がんばってみましたが、ダメです。

ステージ10のスピード、ついて行ける気がしません。

アバター
2009/08/22 20:53
暑さに負けていませんか?無理していませんか?

お元気なら嬉しいです♪
アバター
2009/08/21 19:13
同じく苦手です><
アバター
2009/08/21 12:38
レインボーとか黒い玉で危機を乗り切って頑張って!
アバター
2009/08/21 00:50
色関係なく適当に並べてたら、勝手に連鎖してくれるよ~♪
玉がはみ出ないようにだけ注意すれば大丈夫(^^)b
アバター
2009/08/20 22:31
適当で良いと思うよw
時間はかかるけど~
アバター
2009/08/20 13:32
私は全然ダメです><
ステージ7くらいが限界です^^;
金魚すくいとは打って変わってクリアするのが難しすぎます。。。
アバター
2009/08/20 00:10
私もまだです^^;
3回やったけどまだ駄目です。
これからまたチャレンジしてきますv^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.