Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Books & Cafe 『MilkyWay』

ようこそ♪

今日はパス

目眩がして吐き気が酷いので今日はパスです。

ご挨拶まわりにもいけません。
コメント返しも今日は無理っぽいです。

ごめんなさい。

明日もし元気になっていたら、
またご挨拶に伺いますね。

>> 続きを読む


HERO見てました。

…てゆーか、ウチの旦那はなにげにキムタク好き♪

常日頃はバラエティしか見ないのに、キムタク主演のドラマだけは
なぜか毎回必ず見てます。

この正月もHEROの再放送のせいで、
旦那、外出もしないでテレビの前に居続けだし。
(子供の声がうるさくてテレビの音が聞こえないと子供が何度も怒ら...

>> 続きを読む


おはよー。

結局、昨日はそのまま朝まで寝ちゃいましたさ…。

睡眠時間11時間。爆睡!
(でも年末の睡眠時間平均2時間だったしな…)

あ、いま起きたんじゃないですよ。さすがに。
ちゃんと朝ごはんとか作って、午前中は家事とかしてました。

今日は旦那がラジコンショップに遊びに行くというので、
...

>> 続きを読む


子供の添い寝してきます。

根性があったらまた起きてきてPCします。

とりあえず今日は「おやすみなさい」


ゲームの結果でブログが書けません

なんかセキュリティの問題だかで、σ(・_・;)ワタシの使っているPCからは
ゲーム結果でのブログの投稿が出来ないらしいです。SHOCK!

ええと、なんだっけ、
「リファラーが検出されませんので、ブログ投稿ができません」
だそうです。

セキュリティソフトの設定をいじればいいらしいので...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.