のんびりとした一日でした。
- カテゴリ: 日記
- 2009/01/01 23:43:18
寝たおしました。
…というより、起きていられませんでした。
久々に体温が35.5度でした。
うーん、低い。……低い、よね?
朝はおせちでしたが、夜はハンバーグを作りました。
あと、冷蔵庫の中で3日ほど放置していた豚ロースブロック肉の
やっと仕込みに入りました。
...
ようこそ♪
寝たおしました。
…というより、起きていられませんでした。
久々に体温が35.5度でした。
うーん、低い。……低い、よね?
朝はおせちでしたが、夜はハンバーグを作りました。
あと、冷蔵庫の中で3日ほど放置していた豚ロースブロック肉の
やっと仕込みに入りました。
...
今年も終わりですね。
わたしは、あともう少し。
明日のお雑煮の準備をしています。
来年は、もう少し早くから年末の準備を始めよう。
台所、すっきりしました。
塩素の匂いがすごいです(笑)。
年賀状、デジカメ写真の加工にてこずっています。
写真年賀状って結構ムズかったんだー。
…って今頃…。