Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Books & Cafe 『MilkyWay』

ようこそ♪

のんびりとした一日でした。

寝たおしました。
…というより、起きていられませんでした。



久々に体温が35.5度でした。
うーん、低い。……低い、よね?


朝はおせちでしたが、夜はハンバーグを作りました。
あと、冷蔵庫の中で3日ほど放置していた豚ロースブロック肉の
やっと仕込みに入りました。

...

>> 続きを読む


あともう少し

今年も終わりですね。
わたしは、あともう少し。
明日のお雑煮の準備をしています。

来年は、もう少し早くから年末の準備を始めよう。

>> 続きを読む


もう眠い…

眠くて死にそうです…。


あと2日

今日からおせちも作らなくっちゃ。


日付が変わるぅ…

台所、すっきりしました。

塩素の匂いがすごいです(笑)。


年賀状、デジカメ写真の加工にてこずっています。
写真年賀状って結構ムズかったんだー。
…って今頃…。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.