初デートは動物園がいいよ、と聞いたことがあります。 映画なんかだと、好みがわからないうちは危険で、見た映画について意見が食い違ったりすると、会話が止まるしね。 動物なら、そんなに気を使わなくてもいいし、「どの動物が好き?」で意見が違ってもそんなに困らないしね。好きな動物でタイプがわかったりするかも...
私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。
初デートは動物園がいいよ、と聞いたことがあります。 映画なんかだと、好みがわからないうちは危険で、見た映画について意見が食い違ったりすると、会話が止まるしね。 動物なら、そんなに気を使わなくてもいいし、「どの動物が好き?」で意見が違ってもそんなに困らないしね。好きな動物でタイプがわかったりするかも...