Nicotto Town


(猫'ω')まったり~


テキトーにだらだらつづってますぞよ←

ログインした

久々のログイン…めっちゃ変わってる!


黒ガチャチケット

黒ガチャチケットで回しました〜ドレスが出たー(本音言うと冒険記か航空士が欲しかった。
リアルの方で、引越ししましたー。一人暮らしの不安は大きいけど、引っ越してみると、ワクワクも大きい!仕事も始まるし、頑張るぞー!


まいったね

久々の浮上。(実は新作はチェックしに来ている)
今お金なくって全然課金できないのよね。ドル活で忙しいっていうのもある。アイドルってお金かかるのよねほんと。
最近は引っ越しのこと、卒業式のこと、任されてる仕事のことでてんやわんや。暇なのか忙しいのかよくわからない(笑まぁ、引っ越し荷物に関してはあまり物...


終わったー!

やっと、卒業制作終わったー!これでIN率あがるかなー?と言いつつ、お金がない笑
最近、欅坂46にハマっていてかなり消費してます。
でもニコタも浮上しますよ♪


保存&少女漫画

今日は十二単〜。十二単にはやっぱり黒髪だなぁ。
今日は少女漫画買ってきました!以前本屋で立ち読みして面白いなって思った、「まいりました先輩」っていう少女漫画です。王道?キュンラブストーリー。最近あんま少女漫画読んでなかったのですが、絵よし、話よしでもうサイッコウです。とにかく先輩がイケメン、それに尽...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.