Nicotto Town



Though a fight every now and again
does make life more interesting.
…Don't ya think?

あー

あー
いー
うー

つーかーれーた


(/・ω・)/ガオー

貢がれた。
なんか、すいません。


おひさー


お久しぶりでーす!

なんか4周年になったらしいですよ!

久しぶりだなー!
人狼やりたいなー!

色々報告できたらと思うのですが、なかなか研修やらで進まなくて報告できません!

でも、来年かその前か、苗字が変わるかもしれません!
あと職場も変わって、色々バタバタしてまーす(^_^;)


マイクラ アップデート



マイクラアップデート明日だぁ!!

今回の1.8はかなりの大型アップデートらしいね!知り合いが大はしゃぎで教えてくれて知ったけどw

ウサギもでるよ!ウサギ肉☆
畑を食い荒らすらしいww
水の神殿とか 海の上(中)を歩けるエンチャとか
新しいボスとか
トロッコ系も揺れとか 村人運ぶの便利になりそ...


ラクガキが暴走し過ぎた



最近、不安定で

無心にラクガキして統一してました30ぷんくらい

そしたらカオス過ぎたよ!!!


http://novato.yamatoblog.net/


やっぱり、無意味のラクガキが一番楽しいねー!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.