Nicotto Town


横浜オカピ


dfghjk

dfghjkfghjk


2024年新規書き込み用にどうぞ

オープンスペースに開けておきますので、
書き込みをご自由に、どうぞ。


暑いとか、気温の事とか…

私のところに来て、
「暑い!」とか気温の事に関して
書き込んだ人は、
一回につき、
100P(←ペソ なんでww)
支払う事に決まりました。
よろしく。


今日も、元気だ!マンボウだ!(笑)

おそらく、30日まで、マンボウ。このままビーチで、海に入って泳いだ。
世界水泳もやってることだし…みんなでマンボウにまたがってレースとか、そういう遊び心がニコタには、なくなっちゃったねー。金魚すくいも。


ずっと、マンボウ!(笑)

ただ、コーデが面倒くさいのと、横濱オカピの原点ともいうべきスタイルは、この格好なので…(あと3~4日で、登録十何周年だかが、来ます。オバンだ、バン、バン、バ~ン♬)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.