Nicotto Town



感謝です(^^)/

お久しぶりです^^いつも訪問していただきありがとうございます。サボってばかりですいません<m(__)m>
昔にタウンで筋斗雲と何かのアイテムつけてモコモコになれたと思いますが・・・そのアイテムが何か知りたいのですがわかる方いたら教えてください。


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

エイプリルフールやないよなプッ(●>v<●)はっはは今回はアイテム欲しいから真面目にやるぞw


毎度~(o^▽^)o)ペコッ

8周年おめっと~(^^♪なんだかんだで4年世話になってます。ニコのお陰でいろんな方と知り合ったし楽しい時間過ごしてます、サボりのテンですがこれからも広~い心でお付き合いをプッ(●>v<●)
8日仕事の予定が10日に・・・いつもいきなりかわります|д゚)困った会社やわ、予定がwwいきなり休みになったの...


毎度(゜∇^d)!!

アイテム欲しさに((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


4年生になりました(●>v<●)

なんだかんだで4年もニコに居ますw飽き性の俺にしては珍しい事です。4年もいる割にはよく分かってないかもですwはっはは。
皆さんがカマってくれるから居られたんだろうと思いますこれからもカマって下さいね~尻尾ふって喜びますから( *´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.