Nicotto Town


のらりくらりと


気ままに書いてます。

気が向いたらふらっと立ち寄ってくださいな。

プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

なんかすごいコラボ?してますねにこたの雰囲気と違うイラストがあってびっくりしました笑
このイラストの中だとダントツで左の白髪の子が気になるのですが、みなさんはどの子がお気に召しました?


恋バナ

お久しぶりです、華瑠羅です。家具ほしさにまた久々にブログ書いてます。
恋愛というとあれですね、手抜きって言われそうですけど言いたいこと一言だけ。

遠距離恋愛も悪くないよ

以上ですありがとうございました←


Myおしゃれ改革?


おひさしぶりです、華瑠羅です。アイテムのかぼちゃが可愛かったのでちょっと書いてみようかなという気分になりました笑

僕はもともとファッションには疎い方なのですが、最近すこーしずつ興味を持つようになりました。とは言ってもセンスがないのでフツーの服装に…
原因はなんだろうなーと考えた結果...


いきてるよー

みなさまおひさしぶりです。ログインだけはほぼ毎日欠かさなった華瑠羅です。
現在はなんやかんや大学生やってます。一人暮らしも始めました。恥ずかしながら、今まで家事なんてまともやったことなくてわからないことだらけでした…。でもまぁ今はなんとか人並みの生活はしてます。

最近やっと大学生活や...


インフレ漫画


久しぶりのブログですww


このあいだ、学校の帰り道で”思いつくインフレ漫画をあげよう”という謎の話題になりましてw


まず最初に挙がったのは「ドラゴン○ール」ですねw
宇宙最強(銀河最強でしたっけ?)だったあのお方はなんだったのか…

それから「RE○O...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.